スポンサーサイト


大勘違い!☆

今日は全てのテストが却ってきました。

音楽以外は何とか80オーバーでした、が、そこまでボクは音楽ダメなのかと・・・。

交響曲第5番はハ短調だとか・・・、運命の事です。


音楽聞くのは大好きだけど、記号とか聞かれても・・・、ボクにとっての音楽は、

ノリ?と言うか、sk8しよー!って言うテンション?

上手く伝えられないけど、そんな感じです☆

パチカは大好きだけど、本格的な音楽、たとえばギターだったり、

ピアノだったり、バイオリン?

さらには、中学で習う篠笛は、論外です(>_<)

今ハマっているのは、ボディパーカッション!?

指パッチンです(*^^)v あ!ポール牧のとは違いますよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

弾くのではなく、降って当てる方なのです。この説明で解ります?

タコだか豆だか出来る程練習しまくっています<(`^´)>

いつか、どこかで役に立つかな!?オファーお待ちしています(笑)


そんな寝ボケたボクですが、マジで大間違いのコンコンチキでした・・・(>_<)

昨日ボクが伝えたつもりのチリの首都サンティアゴ。ボクがあこがれていた場所は、

なんと、サンディエゴ!?☆ 

どれだけ検索しても、ボクの伝えたい場所が出てこないわけですね(-"-)

やっぱりボクは、広島市内の街中から、「地理を理解しないと~」と

叫びた気持ちです・・・。世界を伝える資格なんてゼロです。

その次は日本の地理を頑張って覚えようと思います<(`^´)>

コチラでスカッとして下さい(^▽^)丿はい、サンディアゴ・・・かな?(*^_^*)


スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

俺もテスト死んだよ(ρ_-)o

TNTの映像はオーストラリアでないかい?
飲んでるビールもクランラガーだしね!

>TAISEI
おぉ! 終わったか^^ 
さっそくsk8するか!!

> 8cafe
さすが!!(^^)!ビール見ただけで国が解るとは☆
コアラでも写っててくれてたら、ボクもオーストラリアだと気付いたのに(笑)
プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
