スポンサーサイト


三月で~す♪

三月って、何かと忙しい季節ですね☆

ボクら2年生は、卒業式の手伝いだとか・・・、そんな感じで・・・。

あっ、たいして忙しくないですね(*^^)v

それよりも、続々とテストが却って来ます((+_+))

いまのところ、なんとか80以下はないのだけど、明日はどうだか・・・。

三年になったら、気合いいれます<(`^´)> 入れないと・・・。



チリの地震による大津波警報のニュース速報を見ました。昨日の事ですが。

地球が、かなりキレています。そりゃそうだ、とも思います(-"-)

さらに詳しく見ていると、日本もあちらこちらの沿岸部に避難勧告が\(゜ロ\)(/ロ゜)/

しかも、テロップ?には、「茨城県、鹿島市、神栖町」の文字が!まさにボクの家族がいます!

が、心配ないようなので安心しました(*^_^*)

だけどチリでの被害はひどい様子でした。

前回のハイチ大地震の時にも、たくさんの犠牲者が出ました。

ボク達の行った修学旅行の大使館めぐりのコースにも、ハイチがあり、行く前に募金もしました。

10円ですが、気持ちだけは、かなり込めています<(`^´)>

地球の怒りが、壊れやすい家屋に住んでいる、弱い地域の人から順番に、

(お金持ちからじゃ、都合悪いのですか???)

まるで地球規模でバチ?を与えているような・・・。

なんとかしないと!ホントに世界が壊れてしまいます(T_T)

オーリーすらまだまだ重たい感じのボクなので、地球防衛軍には任命されないだろうけど、

ひっそりと、影で応援していますので、何とか出来る方、何とか頑張って下さい!☆



そんなチリの首都サンティアゴは、sk8が熱い所でもあります。

ボクも憧れたスポットもあります。

心配です(T_T)

でも、THRASHERはノリノリで~す♪
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
