スポンサーサイト


BATTLE AT THE 8CAFE その五

明日はいよいよテストもラスト!

せっかく午後には解放されると言うのに、天気が怪しいですね・・・(-_-;)


ハイ♪「BATTLE AT THE 8CAFE」もいよいよその五まで来てしまいました!(^^)!

「もう飽きたよ~」なんて言わないで下さいネ☆

もちろん続きで~す(^▽^)/
BATTLE AT THE 8CAFE

準決勝まで来てしまいました(*^_^*)v

BATTLE AT THE 8CAFE

技師のイシダさんとの対決です!☆

BATTLE AT THE 8CAFE

お互い、最初は軽くショービットで様子をうかがいました(^u^)

BATTLE AT THE 8CAFE

まだまだアップ段階☆

BATTLE AT THE 8CAFE

ミスターショービットとまで言われているイシダさん♪余裕の笑顔!(^^)!

BATTLE AT THE 8CAFE

本番の写真はないのですが・・・。

まともに回し技なら負けてしまうので、ボクの必殺変態トリックで勝負しました(笑)

「もう怒ったけんね~!」とイシダさん♪

「ボクも怒ったけんね~」と、そんな感じで爆笑しながらの対決でした!(^^)!

広島弁対決ですか!?(笑)

BATTLE AT THE 8CAFE

え?今のどうやった?と言われたので、身体で説明?(^u^)

SKATE GAMEのいいところは、出来ない技を教えあったり、そして初めてメイクしたりと、

新たな発見があったり、GAMEならではの楽しみです♪

BATTLE AT THE 8CAFE

ここでMCさんから「今回の優勝者には、KING STONEさんよりこのデッキで~す」と☆

みんな一気にテンションも上がり、大盛り上がりです!(^^)!
BATTLE AT THE 8CAFE

次はいよいよ3位決定戦!呉対決のようです(^▽^)丿

BATTLE AT THE 8CAFE

SKATE GAMEも終盤に近づきみなさん真剣モードに!?☆

BATTLE AT THE 8CAFE

どちらも譲らずと言った熱いバトルです!(^^)!

BATTLE AT THE 8CAFE

BATTLE AT THE 8CAFE

BATTLE AT THE 8CAFE

3位はモリタさんでした!(^^)!

BATTLE AT THE 8CAFE

おしくも4位はねばりにねばったコチラも地元呉のサダさんです♪

BATTLE AT THE 8CAFE

お疲れさまでした!(^^)!

BATTLE AT THE 8CAFE

ココで挨拶が☆

BATTLE AT THE 8CAFE

今回DJをしてくれた、江田島からのJUV Crewさん♪

KING STONEさん♪ そして8CAFEのチャックマスタ~♪

企画やお手伝いをされた「滑跳人」さん♪

このみなさん達に、盛大な拍手でした!(^^)!

ホントにありがとうございました☆

BATTLE AT THE 8CAFE

決勝は、ななな、なんとボクと三原のナベさんとのバトルに\(゜ロ\)(/ロ゜)/

写真が無いのが残念だけど、動画はあります。

ナベさんは三原で始めて会った時にも、技の数はすごかったです(*^_^*)

はっきり言って「ええ?今のどうやったの?」と言うような技ばかり・・・。

おかげでボクも技が増えました(*^^)v

長いバトルとなりましたが、ボクの変態トリックで勝っちゃいました(*^_^*)

BATTLE AT THE 8CAFE

ありがとうございます<(_ _)>

BATTLE AT THE 8CAFE

sk8復帰出来ただけでも嬉しい事だったし、またこうやってたくさんの

みなさんと盛り上がれたのがホントに楽しかったです。

なのに、記念すべき第一回8CAFE SKATE GAMEで、ボクにとって、

ビックなプレゼントになりました♪

BATTLE AT THE 8CAFE

イェ~イ☆

BATTLE AT THE 8CAFE

イェ~イ!って言うか、後の壁にかかってある絵?えええ?

BATTLE AT THE 8CAFE

傾いてますけど・・・(-"-)お店の方は大丈夫なのでしょうか!?

BATTLE AT THE 8CAFE

楽しい楽しい一日でした♪

大長編になりましたが、明日は「BATTLE AT THE 8CAFE ファイナル~」です!(^^)!

「まだ続くのかい!?」なんて言わないで下さいネ☆

テスト頑張りま~す((+_+))
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
