

BATTLE AT THE 8CAFE その四

今日からテストです(-"-)

お昼には、家に帰ります。めちゃめちゃいい天気!

まさにsk8日和♪ だけどテストなのです・・・(>_<)


明日は、苦手な音楽もあります・・・、クラッシックやオペラ、舞踊からの歌舞伎まで、

多彩すぎです((+_+)) 

社会の範囲も広いです、主に、中国、フランスなどの人工密度の意味や、

そうかと思えばいきなり京都に飛んだりと、バラエティに飛びすぎな広い範囲です!


そんな事はさておき、もちろん楽しかった「BATTLE AT THE 8CAFE!!!」

続きで~す(^▽^)/

ボクって、なぜだか廿日市の子的なイメージになってるみたいですが、広島市内です☆

生まれも広島ド真ん中です♪

確かに廿日市は近くだし、パークでたくさんお世話にもなっています。

(今年はまだ一度も行ってないのですが・・・)

広島のPOHKIです♪KOHKIと書いてPOHKI?!☆

ぜひこの機会に覚えてくださ~い!(^^)!


ハイ、「SKATE GAME!!!」の続きですよ~☆
BATTLE AT THE 8CAFE

ギャラリーもハンパない人数で大盛り上がりです(*^_^*)

BATTLE AT THE 8CAFE

本番は全て動画に納めているので、写真はほぼ対戦相手とのアップシーンです。

そこは軽くゆるして下さいネ(^v^)

BATTLE AT THE 8CAFE

まだまだ2回戦です!

BATTLE AT THE 8CAFE

ズバーっと見て下さ~い(^▽^)丿 呉や、とにかく東の方が、今熱いのです!

BATTLE AT THE 8CAFE

BATTLE AT THE 8CAFE

BATTLE AT THE 8CAFE

BATTLE AT THE 8CAFE

BATTLE AT THE 8CAFE

BATTLE AT THE 8CAFE

BATTLE AT THE 8CAFE

BATTLE AT THE 8CAFE

MCさんから何度も「Mrショービット!」の連発でしたイシダさん♪

そのくらいの技師です(*^_^*)

BATTLE AT THE 8CAFE

BATTLE AT THE 8CAFE

BATTLE AT THE 8CAFE

BATTLE AT THE 8CAFE

BATTLE AT THE 8CAFE

BATTLE AT THE 8CAFE

何度も言うようですが、sk8GAMEは動画じゃないと、このハンパない盛りあがりは

伝えにくいです・・・(>_<)  いつか動画で紹介します<(`^´)> きっといつか・・・。


明日は、社会、音楽、数学です。

一番の難関は、やっぱ社会です・・・(-_-;)今から暗記に入ります!☆


「BATTLE AT THE 8CAFE」は、まだまだまだ、続きま~す♪

とことんお付き合いヨロシクで~す☆

    ↓ ↓コチラで結果出てまーす♪↓ ↓ どちらも要クリック(*^^)v
主催の8CAFEと、スポンサーはKING STONEさん(^▽^)丿                         


ここでもう一つお知らせで~す(^▽^)/

明日、2月25日(木)はFURYのTAKESHIさんのお誕生日で~す♪

おめでとうございます!(^^)!

ボクはテストど真ん中で行けないけど、みなさんボクの分まで盛りあがって下さいネ☆

TAKESHIさん、これからも、頑張ってください♪

広島初の屋内ボウル!&FOOD BAR♪

焼きカレーがまいう~で~す!(^^)! 広島に来られた時はぜひ!

天気に左右されないとこがスケーターにとって一番ありがたいですネ(^▽^)丿

コチラも要チェック!☆
↓ ↓ ↓
FURY

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
