

BATTLE AT THE 8CAFE その三

明日から、いよいよテスト本番☆

今回は9教科です・・・(>_<)

初日は、英語、理科、技術です、せめて技術は、sk8やってはダメですか!?

・・・・・、はい、ダメですね・・・(-"-) チ~ン☆


せめてブログを書いているこの時間だけでも、現実を忘れたいところです。



もちろんそんな今日ですが「BATTLE AT THE 8CAFE」の、続きで~す(^▽^)/


カフェのテーブルなど、全てどかしても、やっぱsk8するには危険が一杯!?

こんな感じでガードです(*^_^*)vちなみにボクのデッキは下から3番目♪PUMAってます♪
BATTLE AT THE 8CAFE

MCさんのしゃべりには最高にウケまくりでした♪もはや芸人技!(^^)!

BATTLE AT THE 8CAFE

写真ではこの臨場感を伝えきれないのが残念だけど、メイクった時の大盛り上がり!

失敗しても大拍手で、cafeだと言う事さえ忘れる勢いの熱気です!(^^)!

そしてゲーム再開!☆
BATTLE AT THE 8CAFE

今回ユウキくん一家は、ユウキくんのみのエントリーでした。

BATTLE AT THE 8CAFE

ねばりに粘った熱いバトルにまたまた大歓声です\(^▽^)/

BATTLE AT THE 8CAFE

もちろん、SKATE GAMEなので、一つ失敗するとSです、さらに失敗するとK!

失敗がSKATE(5つで負け)リーチかかるとさらにヒートアップします☆

MCさんに「おっと~Aだ~!」とか言われると、かなりあせったりもします((+_+))

BATTLE AT THE 8CAFE

BATTLE AT THE 8CAFE

BATTLE AT THE 8CAFE

BATTLE AT THE 8CAFE

BATTLE AT THE 8CAFE

BATTLE AT THE 8CAFE

ココで「敗者復活戦!!!」「出たい人は?」とMCさん♪

「ハイ!」「は~い!」「ハイ!!!」と大騒ぎです(*^_^*)

BATTLE AT THE 8CAFE

なんと言っても、平均年齢20歳くらい?

いや、もっと若いかも?

高校生スケーターも多く、かなりハイテンション♪

技のレベルもかなり高いです!ただ面が超スリッピーで、悪戦苦闘!?

だけど、とにかく呉のスケーターはノリが最高で熱いです!(^^)!

そして、面白い人ばかり♪

さすが、C-BOY'Sを生み出した街です(*^_^*)

まだまだ続くバトルです!
BATTLE AT THE 8CAFE

BATTLE AT THE 8CAFE

BATTLE AT THE 8CAFE

BATTLE AT THE 8CAFE

BATTLE AT THE 8CAFE

BATTLE AT THE 8CAFE

BATTLE AT THE 8CAFE

中途半端な終わり方ですが、今日はさすがにテスト勉強しないと\(゜ロ\)(/ロ゜)/

なので、「BATTLE AT THE 8CAFE」は、まだまだ続きま~す(^▽^)/

このSKATE GAMEは、基本、何でもアリなのでウケまくりの連発でした♪

ただ一つ、ホントのSKATE GAMEと違うところを言うなら、じゃんけん(^▽^)丿

本場のアレではなく、「最初はグー」の、いわゆるジャパニーズじゃんけんでした☆

ではでは、明日も明後日も?それからも!?ずーっとヨロシクお願いしま~す!(^^)!

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
