

BATTLE AT THE 8CAFE その二

今日は、22年、2月22日、2が5個も並びますね☆

それだけですが。


楽しかった8cafeでの余韻に浸りつつ、ボクの現実は、テスト週間(-"-)

勉強頑張りながら、写真も貼っています<(`^´)>



もちろん昨日の続きで~す(^▽^)/

この時点でも、まだまだアップを楽しんでいます♪

BATTLE AT THE 8CAFE

この面に、慣れるまでが一苦労・・・。

BATTLE AT THE 8CAFE

BATTLE AT THE 8CAFE

BATTLE AT THE 8CAFE

BATTLE AT THE 8CAFE

BATTLE AT THE 8CAFE

さらにたくさんのスケーターが続々です!(^^)!

ユウキくん一家も☆

FURYぶりですね(*^_^*)
BATTLE AT THE 8CAFE

もちろんカイキくんも♪

BATTLE AT THE 8CAFE

気分は超ハイテンション\(^▽^)/今夜のMCさんで~す♪ チュ~ゥ!?(笑)

BATTLE AT THE 8CAFE

もちろんsk8の方もノリノリ♪

BATTLE AT THE 8CAFE

と言っても、まだまだアップなのです☆いつ始まるのかな~?(笑)

BATTLE AT THE 8CAFE

BATTLE AT THE 8CAFE

BATTLE AT THE 8CAFE

BATTLE AT THE 8CAFE

BATTLE AT THE 8CAFE

BATTLE AT THE 8CAFE

BATTLE AT THE 8CAFE

BATTLE AT THE 8CAFE

BATTLE AT THE 8CAFE

BATTLE AT THE 8CAFE

あ!三原のナベさんですネ♪お久しぶりです!(^^)!

三原スケートパークが出来て行った時、一緒に楽しませてもらいました。

軽く1年ぶりですか?

持ち技がハンパなく有って、メイク率もヤバいのです(^▽^)丿めっちゃ器用!

この日もちっちゃいデッキを持参でした(^u^)

BATTLE AT THE 8CAFE

雰囲気だけでも伝えたいので、ココからは、バ~って見て下さい☆

BATTLE AT THE 8CAFE

BATTLE AT THE 8CAFE

BATTLE AT THE 8CAFE 

BATTLE AT THE 8CAFE

BATTLE AT THE 8CAFE

BATTLE AT THE 8CAFE

いよいよ始まりま~す(^▽^)/

でも、SKATE GAMEのこの盛り上がりを、写真では伝えきれません(-"-)

動画はあります<(`^´)>が、DVDへの落とし方、忘れています。

ちゃんと落とせたら、報告しますね(*^^)v 出来るかな~・・・。

BATTLE AT THE 8CAFE

BATTLE AT THE 8CAFE

BATTLE AT THE 8CAFE

こんな感じで~す☆

敗者復活あり~の、4位決定戦あり~ので、ずっと盛り上がりっぱです♪

BATTLE AT THE 8CAFE

だぁ~!

BATTLE AT THE 8CAFE

ホイッ!♪

BATTLE AT THE 8CAFE

YEY♪

BATTLE AT THE 8CAFE

YEY☆

BATTLE AT THE 8CAFE

おおおおお~!

BATLE AT THE 8CAFE

あぁ~!

BATTLE AT THE 8CAFE

あぁ~!!!

BATTLE AT THE 8CAFE

長く熱いバトルの連続です!

BATTLE AT THE 8CAFE

かなりもつれ合うと、お互いグダグダになります・・・(>_<)

BATTLE AT THE 8CAFE

それでも熱いバトルは超楽しいです

BATTLE AT THE 8CAFE

ハイ、まだこれで一回戦です。

バトルは当分続きます☆


いったん休憩!

主催のチャックマスタ~と、スポンサーのKING STONEさんとYEY(*^^)v

BATTLE AT THE 8CAFE

どう考えても、写真じゃ限界ですね。

ホントにホントに熱かったのです!

この続きはまた明日(^▽^)丿

テスト勉強もやらないと!\(゜ロ\)(/ロ゜)/はぁぁぁぁぁぁ~・・・。

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
