スポンサーサイト


BATTLE AT THE 8CAFE その一

昨日は、呉のワイハ~8cafeでのイベントに行きました!(^^)!

SKATE GAMEで~す☆

「大盛り上がり!」とは、こう言う事なのかってくらいの大盛況!☆

時間もあっと言う間に過ぎ、帰ったのは深夜2:30頃でした((+_+))

ソッコーでお風呂に入り、寝たのは・・・、軽く3時超え。

みなさん、本当にお疲れ様でした!(^^)!楽しい時間でした☆


と言うわけで、今日になってしまいましたが、大盛り上がりの様子を、

数日間かけてお伝えしま~す(笑)写真だけでも、軽く100枚以上は・・・。


で、まずは「BATTLE AT THE 8CAFE」 その一です(*^_^*)

はじまりはじまり~♪


8cafeに着くと、いきなりDJ♪音楽ガンガンで、すでにいい感じ!(^^)!

SOUND BANDIT,DJ JUV Crew! 江田島から来られたそうです☆

BATTLE AT THE 8CAFE

地元呉のみなさんは、すでにアップしていました☆

BATTLE AT THE 8CAFE

ご存じ8cafeのチャックマスタ~!お久ぶりです(*^_^*)

BATTLE AT THE 8CAFE

と、言うわけで、まずは乾杯!?え?ボクのはタバスコですけど~(^v^)

BATTLE AT THE 8CAFE

ぎこちないボクの歩きを見て、みんなが「ケガ治ってないの?」と。

ケガはちゃんと?治ってます、ただ、昨日4ヶ月ぶりにした体育が、いきなり

1500mの持久走だったもので・・・、ただの筋肉痛です(-"-)

朝スグには起き上がれなかった程に、身体が鈍ってます。

今日はその身体に気合い入れるつもりです!頑張れ!筋肉ぅ<(`^´)>


ぞくぞくとスケーターが集まってきま~す!(^^)!

BATTLE AT THE 8CAFE

え?広島からのエントリーは、まさかボクだけ???

呉のスケーターを中心に、三原や尾道、主に東からの人たちがたくさんでした♪

BATTLE AT THE 8CAFE

まずはアップで楽しみま~す♪

BATTLE AT THE 8CAFE

BATTLE AT THE 8CAFE

BATTLE AT THE 8CAFE

が!ココ、面が良すぎてめっちゃ滑ります(=_=)

そりゃそうですよね、だいたいsk8する場所じゃないんです、cafeですから(笑)

BATTLE AT THE 8CAFE


ヘアスタイル変わっていたのと、ボクの視力の悪さで最初全く気が付かなかったけど、

イシダさんで~す♪以前中小でもsk8しましたね☆

BATTLE AT THE 8CAFE

このくらいの至近距離でしか顔の認識出来ないボクなので、みなさんドンドン声かけて

下さいネ(^▽^)/ 決して忘れているわけじゃないのです・・・。

BATTLE AT THE 8CAFE

まだまだアップは続きま~す\(^▽^)/

BATTLE AT THE 8CAFE

BATTLE AT THE 8CAFE

BATTLE AT THE 8CAFE

BATTLE AT THE 8CAFE

BATTLE AT THE 8CAFE

BATTLE AT THE 8CAFE

BATTLE AT THE 8CAFE

BATTLE AT THE 8CAFE

音楽ガンガンでsk8するってホントいい気分です♪

20枚の写真を貼って、今日は力尽きてしまいました(-"-)

まだ、この時点でアップなのです。ゲームはもっと後です☆

人数も増え、ホントに盛り上がりました♪

明日もこの続きを紹介しま~す(^▽^)/

今週いっぱい、”KOHKIのsk8ライフ”は、「BATTLE AT THE 8CAFE」一色かも?

ではでは、今日はこの辺で(^▽^)丿
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
