

hawaii?

アロハ~な気分ではなく、今日はもくもくと数学やっています<(`^´)>

今回のテストは力入れています!☆

去年ケガで遅れた分を、今回で全て取り戻すつもりです!


結果を出したいと思います(^▽^)/

結果と言えば、冬季オリンピックが気になります。

スポーツには、あまり詳しくないボクですが、スノーボードは面白かったです(*^_^*)

なぜなら、技などの実況を聞いていて、唯一理解出来るからです♪

sk8では聞きなれた技の名前が連発です!(^^)!

キャバレリアルは得意です(*^_^*)スノボーが同じ技かは知らないけど・・・。


「レギュラースタンスからのドロップイン」と言う当り前な実況も、

知らない人にはとことん解らないのです。

サッカー知らない人が、オフサイドって何?みたいな?

ましてや、Wコーク?Wマックツイスト?これはボクも知りませんでした。

マックの新商品みたいな名前ですね。なんだか美味しそうです!(^^)!

知らないのも当然です。ここ数年?いや去年あたりに、今大会の金メダリストとなった

ショーンホワイトさんが編み出した、人類史上次の技はないだろうと言うくらいの

凄技です!まさにトリックビルダー?と言うのかは知らないけど・・・(^u^)

ちなに、Wコーク?って、横に3回、縦に2回の回転を言うらしく、解説者が

自信満々で「まるでワインのコルクを開ける感じですね~」と、のんきに言ってました。

NHKですが・・・。じゃ、そんな感じでトライして下さい(=_=)

コルク抜きと技を一緒にされたのでは、選手はたまったものではありませんね。

残念ながら、日本はメダルは取れなかったけど、カッコ良かったです(*^_^*)

エアの高さも、トリックのレベルも、さすが世界に向かってる人たちだと実感します。

ただ、ボクは、足にデッキを固定されるのだけはイヤです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

sk8がいいです(*^_^*)

あんなには飛べるわけないけど、sk8にはsk8だけの良さがあります。

オリンピックレベルだと、決められたルールも守らないといけないだろうけど、

個性も大事です。

ボクは自由に好きなsk8をしたいと思います(*^^)v

あ!言い忘れるとこでした!

土曜日、ぼくはHawiiにいきま~す(^▽^)/

呉のハワイですよ♪

ハーフパイプのような、すんごいエア!かましたいところですが、sk8ゲームです☆

いや、本当はオーリーもまだ微妙かも(-_-;)

ダメもとで、怪しい変態トリックでもして、盛り上げたいなと思います♪

土曜の夜は、8CAFEで会いましょう(^▽^)丿

もちろん、先攻後攻のじゃんけんは、アレですよね?


ハーフパイプやば!と思っていたけど、ストリートもヤバいのですね(*^_^*)


何の世界も、オールマイティーって、かっこいい!(^^)!

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ハワイで頑張って下さい。広島から応援します。

>スー
テスト勉強で今週滑ってないから楽しんできまーす(*^^)v

二回目

こんちわ☆

テスト応援しています!!

僕は府中町に住んでます。
ちなみに高校は安芸府中高校です☆★

チャンスがあれば一緒に滑りたいですね!!

僕はFURYていうお店で時々滑っています。

ショーンかっこいいわー!!
流石、昔からスケートしてるだけあるね
昔の映像でランページ滑ってるけどそのころから既にヤバかったからね

> micah
こんばんは(^▽^)丿
応援ありがとうございます♪
府中なら近いですね!と言っても、ボクは地理弱いのですが(-"-)
最近はFURY行ってないのですが、ぜひ近々行きたいです☆
その時はぜひ一緒にヨロシクお願いします!(^^)!
それと、コメントくれて良かったです♪
パソコンのメール、よく解らなくて、頑張ったのですが、ダメでした。
また連絡下さいネ☆

>KIMI
超お久ぶりです♪嬉しいです(*^_^*)
sk8はsk8でヤバいけど、スノーボードも半端ないですね☆
ボクはホントにスポーツ音痴だけど、見ていてかっこいいと思いました!
まだ、スノボーの経験は一回だけです、しかも4歳頃!?
明日8cafeで会いたいです♪ダメかな~?
プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
