

ミーちゃん

今日は帰ってから、社会の地理をやっています<(`^´)>

主に、各国の気候や、人口密度などを覚えています。

が、今回の社会のテスト範囲はとても広く、少子高齢化なども含まれています。

それはもはや地理ではなく、「社会」そのまんまですけど(-"-)

なぜだか地理の範囲です・・・。


そう言う問題は、ボクらに出すのではなく、政治家に出したほうがいいと思いますよ。

ボクが今やらないといけないのは、あくまでも、地理です。

政治絡みの問題出すより、「電車の乗り継ぎ」だとか、乗継の間に、「ここの名物は

食べるべき」だとか、「東京は人口密度高いから、この時間帯は避けたほうがいいよ」

「静岡行くならあのお茶飲むべき!?」みたいな・・・。リアル地理が知りたいくらい☆

何よりsk8スポットを地理とセクションの説明付きで教えてくれれば良い点数取れるかも(笑)

ボク的には絶対その方が勉強になると思いますが・・・(-_-;)


そんな訳で、水曜日だけどNO!SK8で勉強しています<(`^´)>

なので今週は、すごいネタどころか、sk8ネタすらありません・・・。

ご了承下さい<(_ _)>


久しぶりですが、ミーちゃんです♪

「入れてよー」って、頭突っ込んでます(^▽^)
ミーちゃん

「うぐぐぐぐ・・・。」
ミーちゃん

「ちっ、ダメか・・・。」
ミーちゃん

「フンだ!」?
ミーちゃん

「いや、お願い!」と、言ってるかどうかは解らないけど、久々のミーちゃんで~す♪


普通のオリンピックでさえ知らない競技がたくさんあると言うボクなのに、

冬季ではさらによく解らない種目が\(゜ロ\)(/ロ゜)/

何とかアスロン?トライアスロンなら理解できます。

全てにおいてオールマイティーなのだと。

が!スキーしながら背中に何か背負っています、背後霊じゃないですよ(笑)

そして何かを打ちます!?何でそう言う流れ???

どの競技も、世界の代表が競うわけで確かに熱いです!

ただ、滑った直後に打つって競技は、ボクには理解出来ません・・・(-"-)

滑ってからは軽くグラインド♪

ガンバレ日本!☆


トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

バイアスロンだよ( ^^)b

それと
背中のゎ銃だよ←多分w

>TAISEI
おお!詳しい!! ありがと^^
スキーと銃って・・・ なんかすごいよね^^;
スキー銃よりスケートしよーね~!(^^)!
プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
