スポンサーサイト


テスト結果!!!

テスト返って来ましたー(*^_^*)いや~なかなか良い結果でした(^u^)
sk8我慢してまでやった甲斐ありました♪
まずは社会!!79点・・・まあ・・思ったよりは、まあまあ(-"-)ホッ☆
そして国語!!86点!これは、ボクの中では、良かった方♪
続いて英語!!87点・・・結構いい方???
問題の理科はと言うと・・・ジャジャーン☆☆☆88点!!キターーー!!ミラクル!!
で、得意の数学は!!!ヘボミスやってしまいました(-"-)
1問間違えてしまい・・・97点・・・数学だけは、マジでパーフェクト狙ってたんで・・・
かなり悔しかったです(>_<)次はリベンジ!!!
結局今回のテスト結果は、5教科平均87.4点!!!
Yeay!!!
テスト
とりあえず、安心してsk8出来ます♪
食欲満点<(`^´)>
スキヤキ
スキヤキ
もくもくと食べちゃいます♪
近々ニューデッキ!!!ガンガン行くけど・・デッキ君、もっと大事にします♪
昨日の、自分で書いたブログを読み返してみて、少しせつなくなったボクです・・・
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

テストお疲れ様!頑張ったね。明日は滑れそうです(^^

明日は、岡山のオッキーさんもくるよ♪雪降らんといいね!
プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
