

なんじゃこりゃ~!☆

なんじゃこりゃ~~

「なんじゃこりゃ~!」な殉職シーンではないですけど、かっこいい(+_+)

優作さんがもし、スケーターだったら、一緒にSK8ゲームしたいです♪

もちろん8CAFEで!(^^)! まさに夢のコラボ☆

ヴァレリーみたいな反則系ガンガンやって♪店内は大盛り上がり間違いなし!


チャックマスターはもちろんだけど、みんな驚くだろうな~(^v^)


ハイ、ボクも立派な?妄想族の一員です♪(笑)

て言うか、なんじゃこりゃ?

家に帰るとありました。超軽いバケツみたいです。

ああ、なるほど、ラジオですね♪
ラジオ
家にラジオはあるけど、ボクのはないのです(-"-)

これで車じゃなくても広島FM7.66MHZ聞けますネ♪

日曜の夕方、5時半です!解りやすく言えば「笑点」の時間です(*^_^*)

さらに詳しく言うなら「ちびまる子ちゃん」の30分前です☆

広島スケーターdoikelさんの番組「HOT JAMAICA」ぜひぜひおススメしま~す♪

よく見ると、変顔ですが、裏にはちゃんとCDが機能ついています(^▽^)丿
ラジオ

て言うか・・・、今日は理科やっつけようと頑張ってます<(`^´)>

勉強

妄想してる場合じゃありません!現実は、テスト週間(-"-)

今週は真剣にやります<(`^´)>そして結果は出さないと、

オリンピックとテストでは、大違いだけど、国母選手!一緒に頑張りましょう♪

ヤバイくらいの結果を出してみんなを驚かせてやりましょうネ(^▽^)/

出来るかなぁ~・・・(-"-)

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

いつも気にしてくれてありがとめェ~ん‼FURY MAXMIXまだやってないし...もっとみんなの声を、もらいに行きやす!早速本日から収録開始!出会ったら4649‼

>doikel
出来上がったら是非聞かせてもらいます(*^^)v
今度余裕ができたら、ハノーバーにでも♪
では、土曜日に8cafeで会いましょ~^^
プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
