

テスト週間(-"-)

修学旅行やsk8・・・なんやかんやで、浮かれていたけど・・・、

今日からテスト週間です(-"-)

二年ラスト?のテストです。気合い入れないと<(`^´)>

去年の今頃は、まだのんきな中一でした。なのに今年は受験生\(゜ロ\)(/ロ゜)/

月日が経つのは、ホントあっと言う間ですね。

「一日一日を大切に使わないと」と、リアルに思う今日この頃です。


そんなボクですが、朝起きると、テレビではオリンピック☆

だいたいがスポーツには疎く、ルールすら微妙な感じだけど、

冬季はちょっと楽しいです♪

冬季オリンピックには、「滑る」と言う競技が満載!(^^)!

画面を見ずに、実況だけ聞いていると、「sk8してる?」って感じさえします☆

「バックフリップ!」「360°(スリーシックスティーン)!」「ミュートグラブ!」

sk8用語満載なら、いくらスポーツ音痴のボクだって、楽に想像はできます(*^^)v

陸上や、バスケなら、微妙ながらも体育で習っている分なんとなく解るけど、

他の競技は全く・・・(>_<)よくわかりません・・・。

さらに理解出来ないのは、相撲。オリンピック競技ではないけど、

国技と言われても、ピンとこないです。

あ、相模ナンバーを相撲だと思い込んでいたおバカさんもいますね(*^_^*)



モーグル見ていると、実況の人が言ってました。

モーグルに重要なのは、エアの技のバランス、高さも!そしてとにかくスピード!!!

まさにsk8と同じです。「滑る」事には、共通点だらけですね♪

ボクの足も、9割近く戻ってきています<(`^´)>

が!さらに努力しないと、今までのボクのsk8にさえもまだ追いつきません。

まず、今のライバルは、ケガ前のボク自身です!

あ~\(◎o◎)/勉強もしないと!忙しい毎日・・・((+_+))

気温の変化は毎日凄いです、みなさん、体調には気を付けましょうね♪




トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
