スポンサーサイト


2月14日

今日は、バレンタインですね♪

たくさんの宅配業者が呉をスルーしてボクの家に来た見たいですネ(笑)

もちろんモウソウゾク(^u^)

詳しいネタはコチラをクリック☆
↓↓↓
8cafe


そんな今日は、いつもと変わらない日曜日です。ボクはsk8するのみ♪

毎年恒例の家族からのチョコだけど、今年は一つ多いです(*^^)v 

めっちゃオシャレな雰囲気♪ 

チョコ
中はこんな感じ!(^^)!このCAT'Sのアートはヤバイです☆

ボクの大好きなスヌーピーも♪
チョコ
美味しくいただきまーす!(^^)!


チョコはひとまず置いといて、天気がいいし同級生を連れて中小へ^^

朝から行きました!(^^)!

最初は人があまりいなかったけど、スグにスケーターが集まって大盛り上がり♪

今日はストリート多めに滑ってました。

中小でストリート、やっぱり常連さんの黒田さんとタツヤさんですよね!

黒田さん
黒田さんは、フリップ系でBOXにのるのにハマってました♪
黒田さん

タツヤさんも!ガンガンせめます!!
タツヤさん
足がヤバいっす(^u^)
タツヤさん

中小きたので、もちろんランプも(*^^)v

さらにメンバーも増えて、めっちゃ楽しいです!
ガミさん
”SHEEP”のガミさん、久しぶりです!
前田さん
前田さんの足も調子いいみたいです♪
フジキさん
そしてフジキさん♪
カッチャン
気がつくと中小はめちゃめちゃ人数も増えていて大盛り上がりです!(^^)!
doikelさん
いつの間にかdoikelさんも来てました♪ ガンガン飛んでます!

ケガがやっと治ったと言うものの、全然イケてるケル~(^▽^)丿

「今日も楽しい中小だった~」と、友達と帰る途中、安い自動販売機発見!!

とりあえず一番安いの買お~♪えええ\(゜ロ\)(/ロ゜)/70円!?

ってよくみると、「訳あり商品」と書いています・・・え?

賞味期限12月って・・・。「まぁ大丈夫だよ」って友達に言われてとりあえず購入。

今は、2月ですけど・・・(-"-)

信号待ちとかにずっとのんでました・・・ 

案の定腹痛・・・お約束ですね(-_-;)

犯人↓ ↓
スコール
よ~く見ると「愛のスコール」って、恥ずかしいコピーが書かれています(-_-;)

今日にピッタリのタイトルですね(笑)

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

愛のスコールw

すげーコラボ(`∀´)

>TAISEI
コレにやられたボクって・・・?
来年はもっとバレンタインらしくなるかな?(*^^)v

はじめまして☆

はじめまして!!
スケボーで調べてたら偶然見つけました。

スケボーうまいんですね―☆★

僕も最近スケボーを始めました。高2♂です。
よかったらメールしてきてください!!

待ってマース(笑)

チョコは世界の貧しい子供達に送ったよ、貧しい僕から。

>8cafe
え?じゃあ、ボクに届いたと言う事は\(゜ロ\)(/ロ゜)/
貧しい8cafeから、貧しいボクに!?(笑)

>micah
はじめまして^^ ボクを上手いなんて言ってたらだめですよ><
とにかく、ブログを楽しんでみてくれてありがとうございます♪
どこにお住いですか?
広島か広島の近くなら、ぜひsk8したいですね(*^_^*)
楽しみが、また一つ増えました♪
プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
