スポンサーサイト


ハンサムスーツ!?

バンクーバーオリンピックいよいよ開幕(^▽^)丿

何やら、21歳のリュージュ?の選手が練習中に亡くなったとか、(-"-)

問題アリな、波乱含みな開幕ですね(T_T) 日本選手も色々あるみたいで・・・。

でも、ボクにバンクーバーはよく解りません。

実際、スポーツ、よく解らないし。

やって楽しいと思えばやる程度です(*^^)v

もちろん、日本がメダルを取れば嬉しいし、感動の場面だって見ます。

おおお~って感じだけど、それだけです。

そんなボクだけど「頑張れニッポン!」と言いたいですね♪

体調も絶好超とは言えないけど、前原さんやスーさんの誘いもあって昼から中小に行きました(*^_^*)

着いてみると、やっぱり黒田さんがいました♪ そして、泰成達も(*^^)v

そして一番レアな人物、お久しぶりのケモさん発見!! もちろん親子で♪

めっちゃ久しぶりです(*^_^*)さっそくパシャリ!

ヨーちゃん
ヨーちゃんはカメラ大好きなのか、いっぱいポーズとってくれました!

ケモさんは、ヨーちゃんの相手するのが大変で、あんまり滑れなかったみたいで・・・
ケモさん

ヨーちゃん、パパ~~~~~って何回もダイブしてました(^u^)
ケモさん親子
頑張れパパ~\(◎o◎)/

そんなことで、ケモさんとはあんまりセッション出来なかったけど、泰成達とはたくさん滑れました♪

ストリートを主にやってて、みんなかなりオーリー高くなってました。

さらにショービットもメイク! ボクのお気に入りトリック^^

今日も中小たのしかった~~(*^^)v  

って感じでしたが、ボクの勘違いのせいで、前原さん達にあえませんでした・・・(T_T)

本当にスイマセン!!<(_ _)> 次は気を付けます!



帰ってご飯を食べ、お風呂にも入り、まったりと、今「ハンサムスーツ」見てました♪

マジ、ありえないスーツ・・・(-"-)

地上波初らしいですが、ドランクの塚地がかわいそうになってきます(T_T)

ブサイクブサイクって連発されて・・・。それよりも、鈴木が心配・・・(-"-)

まさに、青山の宣伝の映画ですね(笑)

明日はバレンタインデイだと、どのチャンネルも伝えてました♪

みなさん、スイーツな日曜日を(^▽^)/

スイーツに関係ない人は、ボクとsk8しましょうネ(笑)
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

バレンタインデーは
俺にとってのただの休日

日曜も滑っちゃいますよ~

>TAISEI
おい! 休日じゃなくてスケートDAY(*^^)v
でもTAISEI、中小いなかったよ・・・?
プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
