スポンサーサイト


お土産

今日はせっかくの半ドン?半分学校、4時間って話です♪

なのに少ししんどくて、やっぱり修学旅行ではしゃぎすぎました((+_+))

おとなしく過ごそうとパソコンと向き合っていました。

が!ハンパなく重くなっていて、写真の移動だけで、かなりの時間が潰れました(T_T)

そんな夜、茨城から母さんが帰ってきました。

sk8シーンを見るわけでもなく、ただただ用事で行った事を、ぼやきまくりです(笑)

ほんの数日前にボクが行ったディズニーランド☆高速からチラッとだけ見えたとも・・・。

帰りに寄ったらしく、名古屋のみそかつ弁当が(^▽^)丿
みそかつ
と、こち亀です(*^_^*)
人形焼

え?
ママレモン
何か面白いもの見つけたら、写真撮って来てほしいとは思っていたのだけど・・・。

えええ?ママレモン?

「いまどき珍しいタイプの洗剤、見つけたよ!♪」だそうです・・・(-"-)

確かに、ボクは今、初めて見たけど・・・。



帰り、鹿島から、東京行きの高速バスに乗っている間だけ超暇だったみたいで、

何気に車のナンバープレートを見ると、どの車も街の名前が違う事に気づいたらしく、

東京に着くまでにいくつの地名を数えれるか?熱くなったみたい(=_=)一人で・・・。

品川、練馬、千葉、茨城、群馬、水戸、栃木、足立、成田、横浜、長野、伊豆、長岡、

石川、熊谷、習志野、三重、多摩、相模、大宮、八王子、梅ヶ浦、和泉、所沢・・・。

自分で勝手に決めた設定?の20を軽くクリアしたと満足そうに話してました(^u^)

一体、何のゲームですか?\(゜ロ\)(/ロ゜)/

しかも、いちいち見たナンバーの地名をケータイにぎっしりと書き込んでいました。

それをいきなり見せられて、メイク!と言われても・・・(-"-)


確かに、広島では、他県のナンバー見ると言えば、せいぜい山口ナンバーくらい。

あっちからもこっちからも集まる所、それが東京なんだなと、ボクもよく解りました♪
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
