スポンサーサイト


そして、翌日

雨~(T_T)

旅行から帰っての祝日、sk8にたとえると5-0からのディザスター☆

滑る気まんまんだったのに~(=_=)

そんな今日、母さんは茨城に行くと、えええ!!!茨城?

一瞬sk8!?と思ったけど、もちろんNO!sk8(笑)

ただの用事だそうで、明日は名古屋にも寄ると言っていました。

なので今日のボクはダラダラとマンガを読んだりゲームしたり、グダグダで~す(^▽^)/

いや、今日に限った事じゃないですね(*^_^*)

それでも暇だったので、この前友達におしえてもらった動画をみてみたんですが・・・

なにこれ・・・?

グロテスク・・・

コレ見てかなりテンション下がったボクですが、明日は学校がお昼までなのです♪

晴れたらもちろんsk8!だけど、どうやら地味に風邪をひいたみたいで、

今日は早めに寝て、気合いで治そうと思います<(`^´)>

明日には、もう少しいいネタになってると思います♪ ではまた明日(*^^)v 
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

GENちゃんお前に会いだがっとったで。風邪治して週末中小で滑ろうや。

風邪なんか、ひいてる時間が、無駄だよ(>_<)
毎日元気にSK8してないとね☆

>スー
GENさんからは連絡もあって、一緒にすべりたかったのに(T_T)
すぐ治すので、また連絡下さい♪

>ピーナッツ
確かにそうですよね(^u^)早く治さないと♪
っは!! もうすぐテスト週間だー(T_T)
プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
