スポンサーサイト


ただいま~\(^▽^)/

土砂降り雨の中、帰って来ました! NO!skateの旅からです(T_T)

旅行前の天気予報では、東京は雨だとか、もの凄い突風が吹くだとか言われてましたが、

大外れの天気で、おかげさまで雨は降りませんでした♪ しかも春?って気温。

ただ、広島は、大雨・・・。井口駅から20分程度の歩きだけど、・・・。

が!\(^o^)/友達のお母さんがタクシーで送ってくれました♪

ありがとうで~す♪濡れる事もなく、無事、帰りました☆

あ、学校の旅行なので、写真は普通に写真屋さんが、もちろんケータイすらダメです。

なのでお土産です(*^_^*)

お土産
これはボクが一番気に入って買った、自分へのお土産です♪

手品グッズ!二千円もしました。次回披露したいです!(^^)!

相変わらずちっちゃくて不思議なモノに魅了されるボク(*^_^*)
お土産
東京のお土産っぽい!?
お土産
雨男?と一部で言われているボクですが、天気には何とか恵まれ、まずまずな

修学旅行でした!(^^)!

でも、一番楽しかった事と言えば、帰りの新幹線での「大富豪」定番?

めちゃめちゃ盛り上がりました(*^^)v

ディズニーランドで一番楽しかったスペースマウンテンよりも、

楽しかったかも(笑)

もちろん他にもいろいろ行きました、国会議事堂前とか・・・。

残念ながら、小沢幹事長さんとかには、会えませんでした(-"-)

ウクライナの大使館にも行ったけど、日本語が少し話せる程度のウクライナ?

のお姉さん?(めちゃめちゃキレイなお姉さん☆)のプレゼンがあって、終わり。

マジでつまらなかったです・・・。


あああ!ヤバイ出来事、今、思いだしました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ボク達がディズニーランドに着いてすぐ、いかにも「ロケ」?的な集団が?

しかも、少し地味だったけど・・・。

とりあえず近くに見に行くと、そこには「ミスターオクレ」・・・(-"-)

テレビで見る、そのまんまのオクレさんでした。まさか、ココで生が見れるとは。

ミスターオクレ

女子高生?らしき人とのセッションみたいでした。

ナニハトモアレ、楽しい旅行でした。ノーsk8は、やっぱり辛いけど。

ボクのいない間も、ブログ開いてくれたみなさん、ありがとうございます<(_ _)>

ボクのブログは基本毎日更新です♪

※sk8修業、オールナイトsk8、その他、遅いイベントの日は除きま~す☆

これからも、応援ヨロシクお願いします♪
ディズニーランド


スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おかえり~。手に持っとるのは何?マウス?

おかえりーo(^▽^)o


今度
オールナイトで滑ろうぜ

> マウスー
ただいま(^▽^)丿
持っているのはマラカスマウスー?
赤ちゃんのお土産なのに、対象年齢6歳以上って書いてあるし(笑)

> TAISEI
ただいま~!(^^)!
もちろん!ボンレスナイトとか楽しいよ~♪
てか、普通にいつもsk8しよう☆
プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
