スポンサーサイト


寒波

カンパではなく、全国的に、寒波です((+_+))

起きたら、雪が降っていました。正確には、言われて気づいたのですが。

雪さえ、裸眼じゃ確認できない有り様です(=_=)


そんな今日、お昼はじっと、家でまったりしていました。

月曜からいよいよ修学旅行なので、風邪をひいたり、ましてやケガなんかとんでもない!と、

おばあちゃんから怒られてしまいます。ここでも、骨折ネタが引きずってます(-"-)

そりゃそうですね(*^_^*)

が!前原さんの迎えで、今日は広域へ連れて行ってもらいました!(^^)!

ありがとうございます<(_ _)>


で、広域。 寒いのでセクション出さずにフラット系♪ でもなんか物足りなくて、

ゴミ箱をボックスに!(^^)!だけど、スケーターは二人、ボク達だけ・・・。

絵的に淋しい感じだけど、楽しいです(*^_^*)
ゴミ箱
地味だけどかなり面白いです! 使い方次第ですね♪

前原さんはnewデッキで、弾きがいいと言ってかなり飛んでました(*^_^*)
newデッキ
BEERですね♪
newデッキ
前原さんがガンガンだったので写真撮ろうと思ったのですが

夜のせいか、とてもブレます・・・((+_+))


こんな感じです↓(-_-;)↓
???
忍者みたいになってしまってとてもじゃないけど撮れません!

いや、NINJA感がいいですね(*^_^*)

その後fragileに連れて行ってもらいました♪

寒い一日だったけど、とっても楽しい週末でした!(^^)!

明日はゆっくり安全に?すごします(*^^)v

いよいよ、明後日、月曜から修学旅行、東京でーす!しかもノーsk8で(T_T)

風邪にはみなさん、十分気を付けましょうネ☆
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

久コメ~( ̄∀ ̄)

sk8やってるねぇ~(σ・∀・)σ


俺も最近オーリー高くなったよ

(勘違いの可能性有り)

>TAISEI
久しぶり~♪ 最近あまり一緒に滑ってないからテスト明けにでも(*^^)v
オーリーが高くなったって感じる=がんばってる証拠 だからイイのイイの♪
プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
