スポンサーサイト


バタ足?

今日は4時間でした!(^^)!

明日から普通に土日なので、旅行前だと言う事で、別に早く帰る理由は・・・?

修学旅行明けも、祝日です。

なのに、祝日明けも、4時間です。

ボクらは、一日休みがあれば余裕です(^▽^)/

では、大人の都合?

そんなおかげで、ボクはゆっくりとsk8出来ました♪


昨日から、友達と中小へ行く約束していたので、急いで帰って昼ご飯を食べ、

ソッコーで行きました!(^^)!

あっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/灯油つぐ係り?のボクは、それさえ忘れて行きました。

もちろん、帰って怒られました、ボクに与えられた唯一の仕事な訳で・・・(-"-)

チャリ専用?珍しいので?パシャリ(^u^)ココ、人が通ってはダメなのですか?
???
友達の家に行き、財布が欲しいと言うので、アルパークに行きました☆

良いのがなく、そのまま中小へ(^▽^)丿 ボクは、ペン!買っちゃいましたけど♪

もちろん、平日、昼間の中小、ボク達だけです。

たった二人の中小だけど、仲間とのsk8は楽しいです(*^_^*)

しかも、始めたばかりなのに、オーリー、けっこう浮いてます!

このまま、とにかく続けてほしいのみです♪

が!友達にココでアクシデント!アールで”スイバリ”

関東では、”トゲ”って言うのですが、広島では、”スイバリ”です。

日本も広いです。

月曜日は修学旅行なので、ホント今日はボチボチで・・・(>_<)
長尾

ボクはと言えば、最近、エアも始めました(*^_^*)

何か、「かき氷始めました」見たいなニュアンスですが・・・。

とにかく、ケガからの足の治り具合はすばらしく良い感じなのです(*^^)v


ん?何か、電線にひっかかってる???
???
えええ!?靴?
靴
こう言う場合、凧じゃなくても、中国電力に伝えた方がいいのでしょうか?


あ、今日のブログのタイトル”バタ足”、今、金曜ロードショウ見ています。

「崖の上のポニョ」です。そう言う事です(*^_^*)

ポニョ

↓ ↓ これはだめでしょ・・・
エガ



スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
