スポンサーサイト


紛失

今日はゾロ目☆22年2月2日!2222!

夕方のニュースでは、11年の1月1日ぶりのゾロ目だと。そりゃそうです。

22日の方が、揃う数字が多いけど。


そんな事より、ボクはどうやら大事な財布を無くしてしまったみたいです(-"-)

昔から、帽子やタオル、その他いろいろ・・・、無くしたモノはたくさんあります。

その度、「自己管理力」について、注意もたくさん受けました。

が!今回の無くし物は、ホントにへコみました(T_T)

金額は、いつも大体入れてる2千円程度です。

2千円稼ごうとすれば、バイトでも、軽く2時間以上働かなければいけません、

お金が大切だと、それも十分わかっています。

でも、お金はいつか働けば何とかなります<(`^´)>あきらめも出来ます。

が!思い出の品は・・・(>_<)

ボクが初めてFELEMに行った時、自分のために始めて買った記念のTHRASHERの財布です。

もうガッカリの塊です(T_T)

無くしたその日を、遡って思い出してみます<(`^´)> 確実に、金曜日です。

先週の金曜日は、前原さんのお迎えで、広域公園に行きました。

途中、広域手前のコンビニで、ミネラルウォーターとコーラ味のラムネ菓子、

そしてメインは”さきイカ”それが、サイフをしっかりと確認した、最後でした。

その後は広域で楽しみ、盛り上がって帰りました♪

で、次の日、土曜は中小です!家を出る前に、財布が無い事に気が付いた瞬間です。

前原さんの車にニット帽も忘れてたくらいなボクなので、財布も忘れたくらいに思っていました。

でも、車には無かったそうで、本当に紛失したのだと、リアルにショックでした(T_T)

想い出の財布・・・。全て悪いのは、ボクの注意力の無さですけど。


中に入っていたモノは、少しの現金と、おばあちゃんにもらった電車のカード、

(約3千円近く)と、テレフォンカード、美容室のメンバーズカード、NO.は1019☆

それと、「普通救命講習終了証」ちゃんと人命救助は出来るのです(*^^)v

AEDも使えます♪それと、ボクの作った、アノ名刺と、THRASHERのステッカー(T_T)

たぶん、絶対、広域以外考えられません。お願いです!

万が一、奇跡的に見つけた方、いらっしゃいましたら、ご連絡下さい<(_ _)>

お金よりも、ボクには大切な財布なのです、(じゃあ、無くすな!)ですね・・・。ハイ。

こう言う失敗も、これからの経験に、活かすつもりです。


来週の修学旅行の、代役は、急きょREGGAE MONKEY☆小学生の時のを使います。

お財布

凹んだ時は、食べるにかぎります(^u^)

ボクの好きなランキング☆一位は!皿うどん♪

二位は!お好み焼き♪三位はボクも参戦する手作り餃子☆

そして四位はそーめん♪

五位争いは、サーモンのパリパリ焼きVSカレーとの争いです!

で、着外だけど、大好きなのは、今日のメイン♪コチラの春巻き(*^^)v
春巻き
バリっバリでサクッサク、からのジューシーです(*^_^*)

六位はサラスパかな!?あ~、こんな事話していたら、お腹がすくので、おやすみなさい☆
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ハンニンハマエハラシ。

> cafe8
ま、マジっすか\(゜ロ\)(/ロ゜)/ (笑)
て、言うか、SKATEゲームイベントの詳しい情報、早く知りたいです。
「BATTLE 8CAFE」
ブログ更新してくださ~い(^▽^)丿
プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
