

まったり~~~(^'^)/

今日でテストも終わり!!かと言って雨・・・家でまったりしてます( ^^) _U~~
学校では、窓ガラスが割れたと言うちょっとした事件があり、なかなか帰れなかったんです・・
あっ!!!ボクじゃないですよーーー!(^^)!

と、言うわけで?ボクのデザインした、my絵文字を紹介しまーす♪(笑)(^u^)
KROOKED←これは、ボクの力作KROOKEDの目玉☆
KOHKI←一つ前のデッキにスプレーで書いたマーク!十字架にsk8のS
絵文字名を入力してください←ラスターカラーにコウキのK
絵文字名を入力してください←ボクの一番すきなフルーツ♪リンゴ!
絵文字名を入力してください←sk8
絵文字名を入力してください←sk8
絵文字名を入力してください←リンゴの葉っぱ
絵文字名を入力してください←ノリノリsk8♪
絵文字名を入力してください←プッシュでダッシュ!
絵文字名を入力してください←sk8ボー道=sk8の道!ちなみにこれは、北海道から、車で、日本一周sk8の旅をしていた、まさにsk8ボー道さんからの素敵なメッセージです☆
絵文字名を入力してください←クローバー♪普通に縁起が良さそうでしょ(^-^)
絵文字名を入力してください←これはまさに!!!滑る!!そのまんまだよ♪
簡単そうに見えるでしょ?じゃやってみたら???<(`^´)>けっこうむずいぞ!!!
て、いうか・・・この記事って・・一体・・・(笑)
ショップのホームページって、マジかっこいいですよねー(*^_^*)
マネしたいけど・・・当分無理(-"-)パソコンとまずは友達になりたいな・・・ムハ・・
いいのいいの、ボクは地味ーにローカルニュースを発信し続けまーす♪


トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

毎日更新お疲れ様!krookedの絵文字イイネ。一体なにで、どーやって作ってんの?

あーゆーのはブログやってたらオプションでできるよ!!
プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
