スポンサーサイト


土曜の中小

今日もイ~天気♪

晴れた土曜日と言えば、やっぱり中小ですね(*^_^*)

久しぶりに泰成も来るとの事で、昼過ぎから行きました。


着いてみると、まだ泰成はいなかったけど常連さんの黒田さんとタツヤさん、フジキさんも!(^^)!

タツヤさんとフリップ大会をして、今年初のフリップメイク♪ 気持ちい~~!

フリップでテンション上がっていると、スーさん来ライ!(^^)!

続いてクリスさん、キム兄も!! キム兄、sk8出勤率良くない?\(゜ロ\)(/ロ゜)/

珍しいメンバーですね(*^^)v

突然ですが、何とクリスさんご結婚されました!! おめでとうございます\(^▽^)/

式はまだですが、おめでたいです♪ 奥さんの方は、ウサギ連れて来てました! 今年初ウサギ!

あ!肝心なかわいいウサギを!撮り損いました・・・(>_<)

そんなクリスさんは中小来てソッコーで、キム兄とSKATEゲーム! 不思議な光景です(^u^)
SKATEゲーム
来てすぐなのに、ムズいトリックいっぱい♪
SKATEゲーム
クリスさんと言えば、やっぱり360フリップですね(^u^)
SKATEゲーム
トリック豊富で、白熱したSKATEゲームでした。が、勝敗はよく解らない感じで終わりました・・・。

まあ楽しかったので勝敗なんかどうどでもいいのです(*^^)v

どちらもカッコ良かったから♪

中小でフラットばかりやるのもなんなので、とりあえずランプへ~(^^)~

キム兄、今日はゆっくりなスケートでした♪
キム兄
トリックが丁寧なクリスさん!(^^)! いつ見ても、お手本になります☆
クリスさん
みんなでのランプ、盛り上がります!

連日スケートでお疲れっぽいスーさんもガンガン滑ってました!
スーさん

もちろんボクも♪ リハビリスケートとも、もうすぐお別れ! やった~(^▽^)丿
中小ランプ

帰る寸前に、ムネさん達が♪ お久しぶりです!(^^)!
イエイ♪
次会うときは、一緒に滑りましょうネ♪

あちこちガンガンに行きましょう!(^^)!広島から、飛びだしちゃいましょ~♪


話変わるけど、来月ある、修学旅行のルートを、次回は詳しく説明したいと思います♪

2月8日に東京に行きます!(^^)!2泊3日です!しかもノーsk8です!(T_T)

是非、偶然にも、必然的に会えるのなら、絶対に、会いたい人がいます!

その人とは!ミッキーです(笑)

会えるといーな~・・・
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
