

モデル校?

色んな取組をする場合、試験的に確かめないといけません。

そこでモデル校と言うのが存在します、ボクの学校が、そのモデル校に!

何のモデルかと言えば、国会の事業仕分けでも議論にあがった「電子黒板」です。

詳しく見てみない事にはよく解らないのですが、デジタルテレビや、

パソコンみたいな?役目をする「電子黒板」が2月にいきなり設置されるそうです。

見た事の無いモノを一早く体験出来ると言うのは、お得感もあるような♪

市内で唯一の一校らしいのです。


そして2月は広島市長も来るそうです。

何でまた、ボクの行く学校に?と疑問に思います。

モデル校に選ばれたからですか?市長が2年のあるクラスで、英語の授業するみたいです。

ボクのクラスではなかったです(*^_^*)vフゥ~♪


て言うより、今日は前原さんの誘いで広域公園に行きました!(^^)!

今年初の広域です♪

まだ中小とFURYしか・・・。パークも行ってないのです(-"-)

広域に着くと貸切状態でした。

が!そこにヒロキさんが(^▽^)丿二ヶ月ぶりだそうです。
広域ウォール
まずはウォールで楽しみました!(^^)!
広域ウォール
ココは雨でも行けるスポットですよ~♪
広域ウォール
写真の撮りかたが悪いのか?ダウンヒルに見えないけど、フラットじゃないです。
広域ダウンヒル
ステアもメイク☆
広域ステア
イェイ☆

ボクもステアメイクです!(^^)!今はまだ、4段だけど・・・。

ヒロキさんも楽しんでいました♪
広域ステア
コチラはスーさんだけ、メイク☆
スーさん
BONELESSのポスター貼ってま~す(^▽^)丿
ヒロキさん
久しぶりの夜の広域でした♪

さすがに山、寒かったです((+_+))

ボク的には、結構滑れた感じで、治りもまずまずです☆

少しづつ、でも確実に、いいsk8出来るよう、滑り続けます<(`^´)>

これからは、ガンガンに誘って下さいネ☆もうすぐ完治です!

Comingsoon!!!

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
