スポンサーサイト


Surprise☆

一月も、気が付くと、後数日で終わりですね。早っ!☆

お年玉付き年賀状を確認してみました。

えええ!マジで?下二桁が00で、切手シートが当たっていました(*^^)v

黒瀬に住んでいる、ボクの親戚のおじちゃんからの年賀状でした♪
切手
イェイ☆ありがとうございました!(^^)!

はっきり言って、当たる事すら超レアな出来事です。

いつも10枚くらいしか来ない年賀状から当たりが出たのです☆

確率的には凄い?と、思います(*^_^*)

ボクの家では、ほとんど出さないから、来ないのも当然です(笑)

せっかくなので、当選番号発表しま~す(^▽^)/ みなさん、年賀状の確認を♪

一等 975424

二等 630838  446722  259668

三等 (下4けた) 0977

四等 (下2けた)52 と、ボクの当たった00で~す♪



それよりも、ボクにはSurpriseがありました!(^^)!

POOLをsk8したので~す☆

ココ!マジヤバくないですか!?\(゜ロ\)(/ロ゜)/
pool
POOLの側面には、広島sk8シーンが満載です♪
pool
ガガガガガ~って!リアルにいい音します(^▽^)丿
pool
最初は難しいと思ったけど、やっていくうちに、だんだん馴染んで来る感じです!
pool
ハンパなく凝っていていいPOOLです♪よーく見れば見る程リアルな完成度!

製作にはかなりの時間と技術が要ったとおもいます。感動モノです(*^_^*)

この完成度は、もはやアートです☆

本当にありがとうございます<(_ _)>

メイク率上がったら、you tubeにアップして、世界のテックファンに見せたいです☆
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

YouTube絶対見るから

>TAISEI
てゆーか、久し振りな感じがする!(^^)!
また中小来いよ~~~♪
プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
