

平日の中小

昨日、学校から帰ると、携帯が「メールがあったよ~」とは、言わないけど、

ピコピコと光っていました☆

とある、呉のステキなカッフェの、マスターからのメールでした。

いきなり「FURYネ」といわれても・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

嬉しいお誘いだけど、いきなりは、無理です(-"-)帰ったのも遅かったし、

次回は、せめて前日までにお願いします☆


ど~も~♪西区で、地味に生息している、KOHKIと書いてPOHKIと読むコウキです♪

本気と書いて、マジ!みたいな?!(^^)!

sk8に例えると、、、ディザスターと書いて骨折トリック? ボクだけか(-"-)


今日は貴重な水曜日♪唯一5時間なのです(*^_^*)

クラスの友達がボクの家に来て、さらに友達を誘って中小へ♪

目、隠すと怪しいでしょ((+_+))
イエイ♪

sk8に来たのだけど・・・。(笑)
だ~~~!!
なんか、コント的?
ん??
sk8の写真はないけど、ボクの友達はsk8始めたばかりなので、

チクタクからの始まりです♪

何事も、基本が大事です(*^_^*)

いきなりオーリーしたい気持ちはよく解るけど、とにかく基本が大事。

ボクも最初の半年はチクタクでした♪ 一緒に楽しみながら、sk8の楽しさを

知ってもらいたいです♪リハビリにもなるので一石二鳥!(^^)!


友達には、ホントsk8にハマってほしいです。

sk8の楽しさを、身体で感じるくらいになってほしいです(^▽^)丿

余談ですが、学校には、”連絡帳”と言うモノが存在します。

ケガして、久々に学校に復活して初めて書いた連絡帳は「早く治してsk8したい・・・」

とか、そんな事を書きました。

なのに・・・。担任からのコメントは「あんな酷いケガしたのに、まだやるの?」です。

・・・・・・・・・・・・。(-"-) 意味が解りません。そりゃ、やりますよ。

sk8が好きでやっていて、うっかりケガはしました。休みもしました。

でも、今、sk8したいから、早く治したいのですが、何か・・・。

文部科学省って、大丈夫ですか?

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

sk8の事は連絡しない方がいいよ。ガッコーのセンセイは金メダルが取れない物にはキョーミ無いよ。ていうか部活動と一緒にされたくないでしょ。センセイは無知な所にはトコトン無知です。そんなのほっときましょ。野球様、サッカー様です。

>
確かに、そうですね。
興味なんて持ってもらおうなんて全く思わないし、ただ「早くsk8したい」って、
自分の気持ちを書いただけなのに(-"-)えええ?みたいな。
金メダルよりも、デッキがいいです☆
sk8様バンザイです!(^^)!

プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
