

祭りの後の静けさ

土曜の夜、あれほどの大盛り上がりからの平日って、あまりにも現実すぎます(-"-)

sk8にたとえると、めちゃめちゃディザスター流したのに、後はただただクルクル

と、「次何やろう?」って考えながら撃沈、みたいな!?

昨日は、毎年ボクん家前恒例の男子駅伝がありました。

駅伝

10階からのズームイン☆

駅伝

ベランダから見えるからいいでしょ~(*^^)v

でも、目、悪いので全く見えません・・・。

適当に写してみながら、テレビで見てます!(^^)!


あ、選手写ってないし・・・(-"-)
駅伝

かろうじて写ってました(笑)

駅伝


今年の広島は、なんと4位☆

47都道府県の中の4位って、凄い事です♪

各県の、代表に選ばれた選手ってだけでも、ホントにヤバいです。


毎日、努力してるのですね。ボクも頑張らないと(T_T)

と、思いながらも、ゲームして、マンガ読んでました。

しかもギャグマンガ(^u^)


で、またまたおめでたい話題です♪

なんと”チーム日時計”のケンジさんが、来月結婚されるそうで~す(^▽^)/

カレンダーにはこの日大安と書かれてます♪

ウィール、ボクのより、いいですね(笑)
結婚式招待状

ゾウさんも、ラブラブです♥(*^_^*)

ずーっとお幸せに!(^^)!

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ありがとう~

招待状は開作先生の力作です!
府中に住んでるから、遊びにおいでませ

>kenji
是非行かせてもらいます! あと、ハノーバーも♪
とにかく、おめでとうございます(^▽^)丿
お幸せに♥
それにしても、カイサクさんのアート、いたるとこで大活躍ですね☆
プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
