スポンサーサイト


BONELES NIGHT IN FURY☆

昨日、寝たのは確か・・・夜中の4時前?夜中と言うか朝方?

お風呂に入ったり、夜食を食べたり、パソコンしていたら、そんな時間。

なのに\(゜ロ\)(/ロ゜)/今日は友達と遊ぶ約束をしていました(-"-)

10時には家に来ます、めちゃめちゃ眠い朝でした。


同じクラスの男6人でスポーツセンターへ!中小の近くです。

ひたすらバドりました(^u^)

途中マックに行って軽く腹ごしらえ♪で、またバド再開!

一度外に出てからの再来なので、普通にまた使用料取られました(-"-)

当たり前か・・・。だけど、眠気も忘れるくらい楽しかったです。




そんな事よりも、昨日の話で~す(^▽^)/

FURYで、BONELES NIGHTがありました。

お盆恒例のBONELES NIGHTが、まさかのHAPPY NEW YEARなのです♪

しかも屋内パーク!(^^)! SK8するぞ!と言うよりも、今回はボクにとったら、

何より、久し振りにみなさんに会えるのが楽しみでした☆

スーさんを迎えに行って、いざFURYへ!

着くとすでにたくさんのスケーターが(^▽^)丿お久しぶりで~す♪

いつもより照明は少し落とされ、なんだか大人?な雰囲気♪
BONELESS

いきなりハマさんに再会!FURYのマスターと一緒にまず一枚(*^^)v

今年こそは島根メイクしたいです!前田さん、ヨロシクです♪
BONELESS

おおお!テッシーさん!今回初DJされるそうです♪

BONELESS

続きまして、VAPの店長さん&ケガ友になってしまった前田さん☆
BONELESS

チンさん発見!☆キヲツケロ!?です♪(^u^)

BONELESS

ドイケルさんをはじめ、ん?顔、隠さないでくださいよ~\(◎o◎)/

BONELESS

また、ですか?(笑)顔は見えないけど、ホソダさん、去年のクリスマスイブに、

赤ちゃんが誕生です(*^_^*)おめでとうございます♪

BONELESS

ゴローさん達も、超お久しぶり♪

BONELESS

ハマ姉!イメチェンしてますよ~☆カイキくんは4歳になってます♪

BONELESS

と、そこへ!カイサクさんも登場で~す(^▽^)/THE!アート☆

BONELESS

今日一番の超レアな人と言えば、もちろん、ガクさんです(*^_^*)

1年ぶり?くらい?
BONELESS

仕事の方がとても忙しいみたいで、ずっとノーSK8みたいです。

BONELESS

呉の横ノリ系☆KING STONEの店長さんと、その息子さんです♪

BONELESS

ブログでは、知っていたけど、会うのは今日が初めてです、来月の8cafeのイベントで、

盛りあがりたいと思います、ヨロシクお願いしま~す(^▽^)/


そろそろコンテストが始まります。

MCはスワさんで~す♪

ボクはとなりでMCをずっときいていましたが、最高に面白かったです(*^_^*)

満員御礼状態、足の踏み場さえ確保に大変。
BONELESS

どこもかしこも、人、人、人!凄い人数でした。
BONELESS

BONELESS

BONELESS

BONELESS


たくさんのギャラリーの前でのドロップ、かなり緊張します。
BONELESS
何も出来なかったけど、このいい雰囲気の中、sk8の楽しさを感じました!(^^)!
BONELESS

BONELESS

BONELESS

BONELESS

BONELESS

BONELESS
king stoneのライダードイケルさん!
BONELESS
復活劇場開幕です。ボクも早く追いつきたい。
BONELESS
まさに、ドイケルイケるケルー♪
BONELESS

BONELESS

BONELESS

BONELESS

BONELESS

BONELESS
MCのスワさんも♪
BONELESS
ハマさん登場で~す(^▽^)/
BONELESS

BONELESS
え?
BONELESS
おおお~♪
BONELESS
そしてキミさん(^▽^)丿
BONELESS
スピード感と高さは、やっぱすごいド迫力☆
BONELESS
・・・。
BONELESS
コレが、ギリギリの一枚です(笑)


いや~、さすが男前のヒロキさん!やること全てハンパないです!

今日一番盛り上げてくれました♪

BONELESS


盛り上げると言えば、テッシーさんもDJガンガン♪

BONELESS


大音響にもかかわらず、グッスリ寝ているカイキくん、ホントかわいい(-_-)zzz

BONELESS


昨日、結果だけは先に伝えましたが、3位争いは、ガチンコフリップバトルに!

クガさんと、ゴローさんの熱い戦いとなりました!(^^)!


BONELESS

BONELESS



そして勝者はゴローさん♪

BONELESS


続いて2位はボクらの工場長です!furyから、お酒をプレゼント♪

BONELESS


そしていよいよ第1位は!BONELESの男前!ヒロキさんで~す\(◎o◎)/

BONELESS


確かに、あんなSK8、今まで見た事ありません、ヤレと言われても、無理。(笑)

BONELESS
遅い時間だけど、furyは、大盛り上がりです♪

BONELESS



優勝したヒロキさんと、イェ~イ(*^^)vおめでとうございます♪

次は、中小でお願いしま~す☆


ここでビッグサプライズが\(゜ロ\)(/ロ゜)/

何気に現れたハマさん、この後驚くことが待っています!(^^)!


なななんと、1月23日は、ハマさん40回目の誕生日なので~す♪

おめでとうございます\(^▽^)/

BONELESS
フ~~~~♪
BONELESS

パチパチパチ~☆みんな大歓声!

大きなケーキ!あ!コレは、ジーベンのケーキでは(^▽^)丿

ボクの誕生日もジーベンの美味しいケーキなので分かりました♪


「Hama」とプリントされてるオリジナルTーシャツをさっそく着てました。

そでには、「Hama40%」?と・・・(笑)オシャレとシャレのフュージョンです☆

BONELESS
とにかく大盛り上がり♪
BONELESS

BONELESS

BONELESS

BONELESS
ハマさんにとっても、ボクらにとっても、忘れられない記念日になりました。
BONELESS


あっと言う間に時間は過ぎて行きました。

クガさん、スワさんのツーショットもゲット~♪
BONELESS
このメンバーで帰りま~す(^▽^)/
BONELESS

BONELES主催のみなさん、FURYのみなさん、スポンサーのみなさん、

そして、たくさん集まったみなさん、お疲れさまでした。

足が痛い事すら忘れるほどの、楽しい時間をありがとうございました。

来年も、いやいや、いつでも楽しいイベントお願いします!(^^)!



帰りは、久々で、超家の近所のガクさんも一緒に帰りました♪

徒歩でも10分圏内です☆



春には、ガクさんもSK8復活するそうです、楽しみがまた一つ増えました(*^_^*)
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
