スポンサーサイト


BONELES☆

毎年、お盆に中小でやっているBONELESが、FURYでありました♪

ホント行って良かった~と思うくらいに大盛り上がりでした!(^^)!

ずいぶん会っていなかったスケーターにもたくさん会う事ができたし、

最高の一日となりました(*^_^*)


が!帰ったのは、すでに夜中の2時近く((+_+))マックス眠いです。

なので今日は、行かれなかった人のために、コンテストの結果だけ紹介して

寝る事にしま~す(^▽^)/

3位と4位は同点らしく、フリップメイクで熱い戦いでした!

ゴローさんと、クガさんのバトルでした♪

本当に接戦でした。

勝ったのは、ゴローさんです、3位おめでとうございます。

2位は、ボクらの工場長ことアッキーノさん♪

で!お見事1位は!裸のキング!男前ヒロキさんで~す!(^^)!

詳しくは、明日しっかり伝えようと思いまーす!

レアな人にもたくさん会えたし♪

特別賞は、カワシモさんです☆

通称、ビックスピンのお兄さん(わかるのはボクだけ?)(^v^)

とにかくみなさん、おめでとうございます。

そして楽しい時間をありがとうございました\(^▽^)/

ボクのSK8はカービングだけでいっぱいいっぱいな滑りだったけど、

それでも滑れる喜びを、めちゃめちゃ楽しみました(*^^)v

ではでは、今日はさすがにもう寝ます☆

又明日~\(◎o◎)/

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
