

滑りたい!

昨日のボクの家は、ヘコみにへコみすぎて、暗かったです(-"-)

今日は気持も切り換えて、元気いきましょう(^▽^)/

と、言っても・・・、学校では特に楽しい事もなく、コレと言う明るいニュースも

ありません(-_-;)

あ、ニュースで思い出しました!☆

Googleと、中国政府が何やらもめているみたいですね。

と言うわけで?

「グーグルアースで旅気分♪」

今日は中国に行ってみます(*^^)v


まずは有名所、万里の長城で~す♪
万里の長城
世界を走っている間寛平さんは、途中で、癌の宣告を受けたみたいだけど、

頑張って続行するらしく、今頃は、万里の長城?もう過ぎたかな?



ココはどこだろう?調べているのに、よくわからないボクですが、中国っぽいからOK?

海外よりも、まずは広島を調べて知るべきだとも、よく言われますが・・・。
中国

中国でのsk8も発見!☆



このコーナーは、ボクが色んな国を旅しながら、その国のsk8シーンを見つけると言う、

地味だけど、ボクには熱いコーナーなのです(*^_^*)

もちろん、行った国に、sk8シーンが無かった時点で終了です。

テレビの企画でよくありそうな話ですが・・・( ^^) _U~~


明日はFURYで、大きなイベントがありま~す(^▽^)/

もちろん行きたいし、何よりずいぶん会ってないみなさんに久しぶりに会いたいです♪

でも、行くと、絶対にsk8したくなります・・・(-"-)

が!ボウルを普通に周れるのかも、かなり怪しいです。

ケガが一応?治って以来、ずっと中小でボチボチでsk8していただけで・・・。

踏み込む力も、実はまだ全然・・・(>_<) Come on!sk8筋!

て言うか、今月一杯は、体育はもちろんですが、走ったり、激しく足を動かさない

ようにと、いわゆる、ドクターストップってヤツですネ。

なのに、行きたいと思うボクがいます☆行けば間違いなく滑りたいです(T_T)


まだ考え中だけど、もし行ったなら、ヨロシクお願いしま~す!(^^)!

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

boneless night

ウダウダ言ってネーで来いや。まあ、コウキ次第じゃろうけどね。

グーグルで中国調べる前に若いんじゃけー市内とか一人で行けるようになれや。
そのほうが絶対おもろいと思うし。

>
今度市内行ってみよーと思います♪ スポットと面白いもの探しに!
最近いい事無いし、気晴らしに行き!(^^)!

>スー
行きますよ~♪ FURYでリハビリスケート!(^^)!
プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
