

5時間☆

今日、水曜日は、唯一5時間授業なので早く帰れました!(^^)!

早いと言っても、3時過ぎ、だけどいつもより十分早いです♪

今日は、もちろん、ひいおばあちゃんに会いに行きます<(`^´)>

いざ焼山へ!

ボクの知っている焼山と言えば、ロアジスのケーキが美味しい事くらい・・・。

もちろん食べたのは、焼山のロアジスではなく、呉で行列の出来る8CAFEです♪

なので、焼山の地理すら何度行ってもわかりません・・・(>_<)

それどころか、車でしか行った事がない場所へは、まず行けません。

8CAFEのチャックマスターに、「FURYに来ればよかったのに」と、

言われたけど、実際、FURYが広島のどこら辺なのかさえ、未だに解ってないのです((+_+))

目が悪いから、景色が見えないので、気がついたら着いていたって感じです・・・。



だから写真を撮って、後で見てから「ああ、なるほど」みたいな!?

ベイブリッジ?見たいな橋でも、後で「ああ、こうなってるんだ」って写真で再確認☆
道路
今日思ったのですが、ボクは方向音痴ではなく、方向すら見えてないのだと。

そんなボクだけど、コーピングだけはちゃんと見えます<(`^´)>

そして、焼山に到着です☆

意識もないようなこともあると聞いていたので、今日のボクの目標は、

「とにかくひいばあちゃんに、目を開けてもらい、ボクの存在に気付いてもらう」です。

気合い入れて部屋に入ると、ななな!なんとパッチリ目を開け、しかもカメラ目線!

ひいばあちゃん
そうなのです、昔から写真は大好きで、いつもカメラを向けるとカメラ目線してくれます♪

若い頃はかなりの美人だと聞いていま~す(^▽^)丿

でも、意識があるにしても、誰もいない部屋で天井を見ているの姿は悲しいです。

かゆくても、喉が渇いても、言いたい事が伝えられないって、ホント辛い事です。

暇だとも思います。

ひいばあちゃんと

なので、メモ帳で、鶴を折ってひいばあちゃんの目の前でパタパタしたら、

ちゃんと目で反応していました。何か見たいのだと思います、漫才でも

大スクリーンで大音量で見たら超元気になると思うよ!(^^)!

ボクも病院生活でマンガやゲームや、たくさん色んな事して、暇の辛さは解りました。


ひいばあちゃんに声をかけたり、顔を眺めているうちに、ボクまで眠くなり、

ハイ、爆睡・・・。ひいおばあちゃんは珍しく起きていると言うのに・・・(-_-)zzz
ひいばあちゃんと

喋れないだけで、きっと心の中では「なんだよ、この子は、隣で寝ちゃったよ・・・」

「風邪ひくよ~」と、言ってるかは解らないけど、多分「なんだろな~」とは、

思ったのでは・・・(^u^)

ちゃんと、ボクを見てくれて、本当に良かったです♪

うっかり安心して寝てしまってけど・・・(-"-)

自慢じゃないですけど、ボク、小学生の頃、折り紙クラブで先生を唸らせた子?ですよ!

次行く時は花で一杯にしてあげたいです(*^_^*)

あ、今日は、8CAFEに寄って帰る予定だったのですが、時間も遅くなり、

車に乗った瞬間またまた寝てしまいました・・・(-_-)zzz

次回は絶対に行きたいので、必ずお店は時間通り開けてて下さいネ(笑)

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

今日きたら、イチゴだらけだったのに~。あ~あ、次は晴れた日に秘密スポットで。

>8cafe
何でまたイチゴが・・? 行けばよかった~((+_+))
スポットには是非誘って下さいネ♪
プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
