

イェイ?☆

今日もボクは、帰りが遅かったのです。

なので留守番。家族はひいおばあちゃんの所へ行って留守なので、留守番です。

呉のステキなカフェ、8Cafeのチャックマスターは、ボクをスルーでsk8です(-"-)

しかも廿日市?ボク、まだ今年一度も行ってないのです。

ブログでなく、じかに連絡下さいよ~(T_T)


一人でおやつを食べ、ゲームしてました(*^^)v


ボクは行けなかったけど、今日のおばあちゃんはこんな感じだと。

イェイ!?☆
ひいばあちゃん
さすが!ボクのひいおばあちゃんは凄いです(*^_^*)

なぜなら、イェイです!☆

ハンパなく、たくさん苦労した事でしょう。

一人で、7人も育てたのです。

施設では、大正6年生まれだと書かれているみたいなのですが、本当は、4年?

昔は適当です!と言うより、生まれて、かなりたってから出生届け出してたみたいで。

それにしても、アバウト過ぎ(-"-)

2年のギャップは、ひどい誤差。

だけど、大正から、今の時代まで、大きな病気もせず生きてきた事を、尊敬します☆

そろそろ、ゆっくり、休めるのなら、とても幸せな一生では。

事故や、病気で、あっさり死んでしまう人だってたくさんいます。

それに比べると、大正、昭和、平成と、三つの時代を頑張り抜く大変さに、拍手です。

お疲れ様、ボクのひいおばあちゃん♪でも、もう少し、たくさん生きてネ♪

↓ココ、拍手!?(笑)

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

結局、出が遅くFURY行った!くりゃえかったのに!ハマさんも来たよ。

>8cafe
いーなー・・・ でもFURYの位置が良く分からない(-"-)
次は誘って下さい!!
プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
