スポンサーサイト


日曜日の中小☆

土曜の夜は、つい、ダラダラしてしまうので・・・、起きたらお昼でした((+_+))

お昼に起きたからと言っても、お腹は朝と昼の分だけ食べたがります♪

急いで朝ご飯と昼ごはんを食べて中小に行きました(^▽^)丿

最近ずっと中小で基本からのやり直しです。

足にsk8筋がもどったら、あちこちいきたいです。

そんな今日の中小は、久々の「般若連合!プチシリーズ」みたいな?(笑)

初めて、セルフタイマーって機能を使ってみました(*^_^*)ハイ!チーズ♪
みんなで♪
ボクのチャリが、そんなにいい?(^v^)
スーさん タカちゃん


写真はないけど、今日のボクはピボットメイクしました(*^_^*)

テールブロックもメイク!♪治りはいい感じに順調で~す。

って言っても、まだ、つま先に力入れると痛いです(T_T)かかとは平気なのに・・・、

WHY?

クリスさんもやってきました~(^▽^)丿
クリスさん
ボケちゃいました・・・、ごめんなさい・・・(>_<)
クリスさん
ノーズスライド☆長いで~す!(^^)!
クリスさん
光の加減が・・・。写真の勉強しときます・・・(-"-)
クリスさん タツヤさん
中小は、ホント進化し続けてます☆
BONELESS
クリスさんに、Robsta SkateboardのDVDをもらいました!(^^)!

ありがとうございま~す♪

広島を代表する、ストリートsk8です☆
DVD

メンバーだけでも、紹介させてもらいま~す(^▽^)/


ROBSTA

☆Tsubasa<283>Kuga

☆Kazunori Kurisu

☆Tomofumi Inagaki

☆Chuichiro Hidaka

☆Tomonori Suwa

☆Keisuke Marumoto

And more・・・☆


です。


今夜は、昨日のTHRASHERと、このROBUSTAのDVD見て寝ようと思います!(^^)!

ではでは、そんな訳で急いでるのでおやすみなさ~い(*^^)v
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
