

今日の中小♪

やっと週末!もちろん中小へ♪

今日は思ったより暖かかったし、sk8日和☆

中小に着くと、常連さんの黒田さんとタツヤさんが(*^^)v

そして久しぶりなdoikelさんも♪

少しアップしてたらスーさんが来てくれました!!

どいさん スーさん
顔、出しましょう(^u^)
どいさん スーさん

そしてなんと、スーさんから復帰祝いをもらいました\(◎o◎)/!

噂の新しいTHRASHERです♪ DVD付きの!

スーさん、ホントにありがとうございました!(^^)!


その後はスケート三昧です。

つま先に力が入るようになって、前よりかなりスケートが楽で楽しくなりました(*^_^*)
久しぶりスケート♪
二ヶ月ちょっとでこんな感じ! いいのでは!?
久しぶりスケート♪
楽しいです♪ 
久しぶりスケート♪
やっぱり中小はいいですね
久しぶりスケート♪

杉さんも加わって、ますます盛り上がります!(^^)!

やっぱりいつもの中小は面白いです♪

中小
杉さんは今日、ものすごくテンションが高かったです!
杉さん

もうそろそろ帰る感じになった時に、まさかのキム兄登場!

最近よく会います(*^^)v

キム兄
クールな感じが絵になります!(^^)!
キム兄

もちろんスケートは延長!(^^)! 再び盛り上がります♪

スーさん

キム兄

土曜日の中小はやっぱりいいですね(^u^)

治って来たのもあって、とっても楽しかったです!


これが復活祝いのTHRASHERです♪
スーさんからの復活祝い!

スーさん、ありがとう&ハッピーバースデー!!

今日はスーさんの誕生日です。 おめでと~~(^▽^)丿

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

これからもよろしゅうお願いします。

>スー
こちらこそ、よろしくお願いしま~す♪
また明日sk8しようネ(^u^)

あらぁぁぁ

おめでと~‼言~わにゃぁぁぁ~

>doikel
今度会ったら言ってあげて下さいネ♪
プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
