

ボリビア

今日の、主な出来事と言えば、技術?

本立て位の棚を作っています♪

出来あがったとしても、きっと部屋の片隅で、ひっそりと活躍するくらい?

だったら!クラス全員が、一人一人に与えられる木材で、一気にみんなで

ランプを作ったなら、あっと言う間に完成です!(^^)!

部活はもちろんSK8部☆ 夢のまた夢・・・(-"-)

そして体育!剣道です。

病院からは、「今月一杯は、体育は控えるように」と言われていますが、

SK8も、少しづつ始動してるボク、体育も大丈夫♪と、思っていたけど、

いきなりの正座からです。

正座(-"-)さすがに、まだ無理・・・。


昨日の大使館の続きの話に戻りますが、違う班が行く予定の大使館は

なんと!ハイチ!ハイチは今、大地震で大変な事になってる所です\(゜ロ\)(/ロ゜)/

死者の数も時間につれ増えています!ハンパない人数です(T_T)

大使館も大変な状況だと思います。多分、見学なんて無理でしょう。


そんな大変な大惨事が起こっていると言うのに、不謹慎ながら・・・、

「グーグルアースで旅気分♪」

今日は、ボリビア(^▽^)丿
ボリビア
のんびりな風景です(*^_^*)
ボリビア
SK8は、無理っぽい路面です。
ボリビア

が!ノーリーキックフリップが!上手い♪

世界の国を、行きあたりばったりで行くこのコーナーですが、

3日目のボリビアでも、SK8シーン見れてよかった~(*^^)v

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

みんなで作るとかだったら楽しそうだね♪

>レイバテイン
たしかに! でもスケートのセクション作ったら、楽しめる人少ない・・(-"-)
とにかく棚はそんなにいらない!
プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
