

新コーナー!?

今日も寒かったですネ((+_+))

来週は、sk8日和になるみたいなので、その日までじっとしてましょう。

今日も学校では、ウクライナ大使館について、パソコンで調べろみたいな、

えええ?又ですか?昨日、個人的に検索したけど、すごく印象が薄く、

これだ!と言う決まり手が・・・ないような・・・(>_<)

ウクライナについて「メチャメチャ詳しいよ♪」って方、コメント下さい☆

詳し過ぎてもビックリですね(*^_^*)

寒くても、家に居ながらプチ旅行と言う事で、コーナー化しちゃいまーす(^▽^)丿

「グーグルアースで旅気分♪」←マジで土曜のお昼のテレビでありそうな、

ベタなタイトルだけど、飽きるまで旅してみます!(^^)!

そんな今日はポーランド(^▽^)丿

なぜ?って、ソコが、ウクライナの隣に有ったからです。

ボクが育った広島ですら、詳しく解らないのに、海外なんて宇宙みたいな規模です。



おおお~、どの国から見る夕日も、キレイです(*^_^*)

て言うか、朝日だったりして(笑) どう捉えるかは、感性ですね☆
ポーランド
異国チック☆
ポーランド
11時24分?
ポーランド
ポーランドのsk8シーンです!(^^)!


このコーナー、始めたばかりだけど、たまたま行った国でsk8シーンを見つけると、

とても嬉しいです(*^_^*)

sk8なんて知らない国や、知っていても出来ない国、それどころじゃない国もあるのです。

ボクは家にいて、ノーsk8の日は、あちこち行って、毎日どこかのsk8シーンを

見つけられたらいいなと思います☆

何日見つけられるか、記録作りたいです♪あ、メジャーな国以外で!ですよ(*^^)v

国を選ぶのは、ホント適当です、なぜなら、地理が・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

明日は、ボリビアへ行ってみます!(^^)!

なぜ、ボリビアかと言うと、小学生の時に「世界の人びとと触れ合おう」みたいな?

そんな交流学習があり、ボクのクラスにやって来たのが、ボリビア人だったからです。

それだけです(*^_^*)

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
