スポンサーサイト


寒波!

明日は全国的に雪らしいです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

かなり寒いみたい・・・。

くれぐれもみなさん、気を付けましょうネ(>_<)

今日も十分寒い中、今日までに提出しないといけなかった修学旅行の大切な

提出物を、持って行くのを忘れてました・・・(-"-)

保険証の写しだとか、健康調査表です。

今日が締切だったので、せっかく家に帰ってからの、又学校・・・。

SK8に例えると、上手く良いルーティーン決まったのに、上がる時デッキ落とした?

みたいな!?違うかぁ~(笑)


でも、おバカさんはボクだけでなく、仲間はたくさんいました(*^_^*)

一緒に仲良くまた学校へ行きました☆ドンマイ♪

そんなボクですが、一日ゆっくりしたら風邪も治っていました(*^^)v

THE中学生!寝れば治る系♪

寒い毎日だけど、海田とか、盛り上がってるみたいですね(^u^)

ボクもまずは筋肉を付けるところからの始動です。


SK8しないボクは、いたって超ドンマイです・・・(-"-)

せめて、笑いくらいは提供したいと・・・。

「やる気の無い自販機」 お金払うのに、選択権は二つのみ。
自動販売機
「100円アイスクリーム!全品198円!?」
安売り?
「えええぇ!GOOD LUCK☆と言われても\(゜ロ\)(/ロ゜)/」
標識
「えええええええええ!?生臭そうです・・・(>_<)」
丸ごとさんま
お休みなさ~い(^▽^)丿
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

100円アイスクリームツボったw

>TAISEI
ツボ同じじゃね♪ 
面白いのがあったらまた今度載せます!

ドンマイです♪♪♪

あのチラシほしい(笑)

>レイバテイン
チラシコピーしてあげようか?(笑)

また来てねーー♪
プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
