スポンサーサイト


初CHEVY☆

起きると、少ししんどい朝でした・・・。

だけど、福岡と福山のクルーがシェビーに来るとヒデさんに聞いて、

急きょシェビーに行く事に!もちろんテンション上がります!☆

今年初のCHEVYです(*^_^*) 


スーさんと中小で滑る約束をしてたので急きょ予定変更です(^u^)


FRAGILEで待ち合わせ♪
己斐

えええ!?閉まってます・・・(-_-;)

FRAGILE
年末に、ナベさんに挨拶したくて行ったのですが、うっかり定休日だったので、

まさかのまた?と一瞬思ったけど、良かった~(T_T)

今日は少し遅れてオープンだそうです。

なんとなく、街の景色をパシャリ☆
己斐

VAPのマスターが開けてくれました♪

FRAGILE

FRAGILEの隣のいけばな等の店。書道もあります!

ボクの一番の弱点は、「字が汚い」です・・・(>_<)
いけばな
ナベさん、VAPの店長さん、明けおめです<(_ _)>

今年もどうぞヨロシクお願いしま~す♪

ヒデさんの車に乗って、いざCHEVYへ(^▽^)丿

シェビーに着くと、すでに盛り上がってました!

福岡からはシュートピアさんやホンダさん。福山からはネイさんやアッくんが来ます!!

他にも、久々の工場長!(^^)!


ボクはと言うと、つま先にはまだ力が入らず、バックサイド系が出来ないので・・・。

ドロップすらしていません(-"-)

せっかくの初CHEVYで、久々に会うみなさんと一緒だと言うのに、

体調まで良くない始末で・・・・・(>_<)

ぜひ、次に会える時は一緒にガンガン攻めたいです。



福岡と福山のクルーは、何時間か前からいたみたいで、少ししたらまたFRAGILEへ☆


FRAGILEでは、FELEMのDVD”5721”を見ました♪

何回見てもヤバいです!!!


その後は、とりあえず中小へ行く事に☆

中小に着くと、な な なんとキム兄が!!
キム兄
めっちゃ久しぶりです(*^^)v

ボクが入院して、一番最初に電話くれた男前(*^_^*)

ですが・・・、なりすましコメントは、やめましょうね(笑)バレバレで~す♪


そして夕方、お別れです。

みなさんお疲れ様でした☆また、次もお願いします!(^^)!
福岡クルー
今日FRAGILEで、ナベさんから「退院祝い」と、DRIVENの靴下を\(゜ロ\)(/ロ゜)/

めちゃめちゃ嬉しかったです(*^_^*)有難うございました。
靴下

もう、靴下を切らないといけないようなケガしないように、頑張ります<(`^´)>

普通に、sk8し過ぎて穴があくまで掃き続けます☆


ヒデさんの誘いで、楽しい連休となりました。

だけど、帰るとやっぱり熱がありました(-"-) 風邪です。

明日はおとなしくしておきます・・・。

みなさん、お疲れ様でした(^▽^)丿
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
