スポンサーサイト


三連休初日☆

まったりと、ゲームしていたら、突然親戚のおじちゃんが来ました(^▽^)丿

お年玉をもらいました(*^_^*)特権ですね♪

そんなのんきな朝ですが、sk8です☆

中小へ行くと、黒田さんとタツヤさんがいました!(^^)!

少し滑って盛り上がっているとヒデさん達や藤木さんも来ました!!

もちろんスーさんとタカちゃんも♪

さらに、最近会ってない湯浅さんも来て、中小はとても賑やかでした(^u^)

まだまだ、明けおめですね♪今年もみなさんヨロシクお願いしま~す☆

そんな中、スーさんは、
PUMA

PUMAのシューズをご購入♪

PUMA

が、まさかのすりっぽん・・・?本人も間違えたとの事・・・

すりっぽん?

やっぱり紐結ぶところ少ないですね(-_-;)

スーさん

スーさん、靴脱げないようにネ♪


それからはスケートするのみ<(`^´)>

今日はいつもより足の調子がよくて、ガンガン滑りました♪

まあ毎日少しずつ治ってるので当たり前なことですが・・・。

カービングで踏めるようになって、少しスピードアップ!!

気持ちいい~~(^u^)


帰り際にはカイサクさんもやって来ました♪

クボさん

何と5月頃に、またC-BOYZが来るそうです\(◎o◎)/

20人くらいのメンバーを募集中とのこと。入りたい人は是非☆

あ、だけど30歳オーバー限定みたいです。まさにオールドスクールですネ♪

エキストラでいいので、ボク・・・ダメですか?

ギブスや松葉杖で歩く人なら、完璧な演技出来そうで~す!(^^)!

オファーお待ちしています(*^^)v
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

俺、メタギア4なら
クリアしたよん(^-^)/

>TAISEI
ごめん、全く分からん(-"-)
ブロック崩しが地味におもろい(笑)
プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
