

1月7日

春の七草食べる日です(*^_^*)

食べ過ぎの胃を休めると言う意味はもちろんだけど、無病息災の儀式!?

毎年きちんと食べてま~す(^▽^)/

七草粥
胃を休めたところで、お粥では物足りないので雑炊にしてもらいました♪
七草粥
おおお~♪まいう~(^u^)
七草粥
7日に雑炊したい場合は、6日お雑煮することをおススメしま~す☆

お雑煮からの七草雑炊はヤバいです(*^_^*)

sk8にたとえると、バックテールからの~~~~~~スミス~~~!!!


今日、学校では、修学旅行について話し合いました。

そうなのです、来月修学旅行です、普通に寒いですよ・・・。

予定を簡単に説明すると、まず東京に行きます、で、国会議事堂。

からの浦安、鉄筋家族?!(^^)!

小鉄

小鉄には会えないだろうけど(^u^)

で、翌2日目は、大使館訪問・・・、からのもんじゃ焼き。

そしてメインはもちろんディズニーランド。ベタ中のベタです。

旅行は楽しいけど、ノーsk8で東京って、軽くいじめられてるみたいです・・・。

で、3日目は、浅草からの江戸東京博物館。

東京への3日間をsk8にたとえると(ランプで)まずはドロップイン!

でインターフェイキーからのテールタップ!それから5-0、で、

スイッチのガムチョップ!(^^)!

からの、270°50-50toフェイキー♪←ココが、ちょうどディズニーランド(笑)

て言うか、浅草は、FELEMの帰りにヒデさんに案内してもらったので十分です。

スヌーピーが好きなボクは、大阪のユニバーサルスタジオの方が良かった(-"-)

そんな感じで、来月東京に行きます!☆ノーsk8で・・・(>_<)

だけど、松葉杖じゃなくてホント良かった~(*^^)v歩けます♪



お正月から昨日の新年会?まで、ずい分寝不足なボクですが、明日頑張れば、

また3連休♪

sk8しますよ~\(◎o◎)/

学校始まると、なかなかsk8出来ないので、休みが楽しみです(^▽^)丿

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ノーSK8でも

きっと楽しいさ

>TAISEI
しっかり楽しんで来るよ!(^^)!
TAISEIも楽しんで♪
プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
