

初日☆

今日は冬休み明け最初の登校♪

もちろん歩いて(^▽^)丿

学校では久しぶりに会う友達と大盛り上がり!

が、いきなり授業!? 変な気分です(-_-;)


帰りももちろん歩き♪ 友達と話しながら帰るのは久しぶりです(*^^)v

普通に歩ける事にあらためて感謝です。

今日、ボクの叔父さん、ヒーちゃんがやってきました♪

お年玉もらいました(*^_^*)年賀状には、「10万円下さい」と書いたのに。

内容に、間違いがあったみたいな?
ヒーちゃんと

なにはともあれ、あけおめ~\(^▽^)/
ヒーちゃんと

ヒーちゃんは、ホントにおバカです。包丁の切れ味確かめるために、

足を\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 普通に切ります。
傷
試し切り!?普通の人は、しないけど・・・(-"-)

だけど残念、後一本で、○×できたのに~・・・。超オシイ!(笑)

しかも、身体のあちこちに、生傷が絶えないようで・・・(-_-;)

でも、さらにあちこちに微妙な火傷の跡も発見!

シチューをかけられたそうです・・・(>_<)

まるで人生事態がコントみたい(^u^)

そんなおバカなヒーちゃんだけど、夏にはパパに!\(゜ロ\)(/ロ゜)/やばくない?

ボクの初めてのいとこ誕生なので、嬉しいです(*^_^*)

で、怪しい人!?
怪しいひと・・・。
明日も頑張りま~す(^▽^)/ ↑実はボクです☆

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

変な人w

いいわ~

>TAISEI
面白い人だけど7月にはパパに!
初めてのいとこだ(^u^)
プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
