

冬休みLastDay!

起きたら、めちゃめちゃ寒かったです。

外は雪がちらちら・・・。

今、ボクの一番のリハビリはsk8ですが、チャリも大活躍です(*^_^*)

寒いけど・・・(>_<)

そんな冬休み最後は、もちろん中小です☆


ストリートで、バックサイドのターン練習したけど、全然ダメでした(-"-)

つま先に力がはいらないのです・・・。

泰成はオーリー頑張ってます<(`^´)>

だけど、滑っているウチに痛みもなくなり、カービングでグラインドメイク☆

日々、いい感じに♪春までには、硬くなった足、以前位に戻したいです。


明日から学校です。

ケガからずっと髪を切ってなかったので、ボサボサです(-_-;)

新年早々怒られたくないので、慌てて美容院に行きました。

コチラがBefore!

散髪前


えええ~!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

写真のために、2本もバナナ食べたのに(-_-;)普通すぎます・・・。

After・・・。
散髪後
かなりガッカリな結果です・・・。

が!ここの美容院のメンバーズカードがヤバいのです!
サイフ
ゴールドとか、そう言うヤバさではなく、会員番号が偶然、ボクの誕生日です☆

カード自体はクールなブラック☆

ただ単に、1019番目のお客、にしては凄い偶然です(*^_^*)


ボク、地味にくわいが好きです。
くわい
揚げたてのクワイは、ジャガイモと里芋をたして、さらに何かを加えたようなホクホク感♪

sk8にたとえると、ガムチョップとスミスをたしてからのディザスター!?(^v^)
くわい
ほんと地味で、料亭?や、お正月位にしか相手にされない的存在だけど、大好きです♪

2010年!明日からは、普通に歩いて学校で~す(^▽^)/

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

バナナ二本

お疲れ様w

>TAISEI
まだ青かった・・・。
前の髪型のほうが良かったネ(-_-;)
プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
