スポンサーサイト


65日☆

去年、11月1日にケガをして、ラストとなるはずの今日は65日目の病院です。

年末年始と、遅くまでお笑い番組見ていたので、久々の朝一は

かなりきついです(-_-)zzz

ドクターに会うのも久しぶりな感じ♪

名前を呼ばれて診察室を開けたとたん、ドクターが「プッ!」って、笑いました。

普通に入るボクが可笑しかったのです(*^^)v

そのくらいボクは回復!高速復帰?

骨は無事にくっついてました(^▽^)丿

骨の周りが、若干膨れていました!☆まさに、強くなった!?感?

詳しくは解らないけど、いい感じ!(^^)!

今日で病院ラストで~す♪「成長に何か支障がない限りもういいよ」って~☆

ただ、今月一杯はおとなしく、体育などしないようにとも・・・。

なので、さっそく中小へ~(^u^)

今年初の前田さん発見!☆

去年つま先あたりを骨折したのです・・・(>_<)

なのに!☆sk8してました!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

大丈夫ですか?
前田さん
大丈夫みたいです(*^_^*)

そしてこちらも今年初、ムネさんで~す♪
ムネさん
写メなので、ごめんなさい・・・。

今年の中小はヤバイですよ!(^^)!間違いなく熱くなりま~す☆

黒田さん

ボクもかなり滑りました。見てるとそうなっちゃいますよ~(^▽^)丿

ずーっと、F/Sのグラインドして、途中で5-0入れてからのインターフェイキー♪

sk8に例えると!例えなくてもそのまんまですけど(*^^)v

でも、2ヶ月動かなかった足はかなり固くなっていて、思うようにいきません。

少し長めにやると痛みもあります。

それでも、去年は思いっきりあきらめていた初滑りも出来、ドクターもビックリな回復!

まさに、ホイミ☆


明日、冬休み最後です。sk8が一番のリハビリで~す\(^▽^)/
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
