スポンサーサイト


C-BOYZ

今日、FURYから、こんな年賀状が届きました。

FURY
すごく滑りたくなります。

タケシさん、ありがとうございます<(_ _)>

FURY行くには、もう少し時間とsk8筋が必要なのです。


そんな今日も中小へ行きました。明日は病院なので、念のため、NO!sk8です。

今年初の日時計のみなさん☆ドイケルさん、ツッちゃんケンジさんに会いました♪

そしてカイサクさんにも!あけおめで~す(^▽^)丿


ななな、なんと!そこで聞いた話では、「今日、夕方C-BOYZが来るよ~」と。

えええ?今日、夕方C-BOYZが来る!?

大変なニュースです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

一度家に帰ってからの中小。

sk8にたとえると、5ー0でスピードつけてからの、5-0!?

ボクの聞いたキーワードは、夕方、C-BOYZ、来る、です。

うっかり中小にやって来るのかと思い、張り切って再度中小へ行きました。

C-BOYZどころか、普通にみんなもいませんでした(-"-)

確認すると、なんと夕方6時から、FURYにやってくるとの事でした☆

年賀状には年明け9日からの営業だと書かれていたので、ノーマークでした(T_T)

見たかった~。

「あの格好だったのかな?」「あのアールも、持って行ったのかな~?」と、

気になることだらけ・・・。

何度も載せてるC-BOYZの動画だけど、もしまだの人はどうぞ~\(◎o◎)/





そりゃあ、生で見たいですよね(T_T)

FURY
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ゴメンなぁ~ちゃんと伝えられんで、、
cーboyz次の撮影は5月広島で‼今年もオモロクなるぜぇ~! 遊べるよ~になったら日時計も、おいでよ!

>doikel
また来るんですか!! 5月までには治っていると思います♪
一緒に盛りあがりましょーー(^▽^)/
プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
