スポンサーサイト


2010年1月1日

改めまして、

新年、明けまして おめでとうございます。

今年も、どうぞヨロシクお願いします<(_ _)>


で、昨日は雪だったので、2009年最後の白い中小を撮りに行きました。

着いてみるとスーさんがいました♪ よかった~

さっそく写真撮ろうとしたら、まさかの電池切れ(-"-)

超ドンマイ・・・。

仕方ないのでスーさんと話したり雪だるま作ってみたりしてました。

すると、ヒデさんとヒデさんの友達と前原さんがきました。

でも雪でスケート出来ないので、アルパークへいってお好み焼きを食べました♪

大晦日の昨日、スケーター仲間で盛り上がれて、ホント楽しかったです(*^_^*)



帰りは前原さんとスーさんに送ってもらって、そのままボクの家で

ダウンタウン見て大笑いしました(^u^)

もちろん笑いのみを極めている番組なのでカウントダウンもありません。

なので、サラ~っと新年を迎えてしまいました、気づいた時は明けおめ~♪

そんな年明けで、新年を迎えてからの年越しそばでした(^▽^)丿

sk8にたとえると、すごい勢いつけてからのフェイキー?

たとえられません・・・(-"-)

年賀状が届きました♪なな、なんと!小栗旬からも!(笑) 郵便局です。
年賀状
今年も、良い年になるようにと、近くの神社へ初詣に行きました(^▽^)丿
神社

神社

おみくじ

神社
しっかりお祈りしました!?

いや、かなり並んでいて、いきなりボクの番になったので・・・。

うっかり慌てて頭を下げて何か拝んだのですが、具体的なお願いは言ってません。

なので、この場でもう一度

「今年こそは完全復帰で、ガンガンにsk8楽しみたいです」と。

毎年さい銭箱には20円しか入れないけど、お願い聞いてほしいです。

10円はNGです、”遠縁”だから。

なら、5円”御縁”でいいとも思うけど、消費税っぽいし、ケチな感じ!?


だからボクは”二重に縁”と言うわけで20円入れてます(*^^)v

みなさんにとって、良い2010年になりますように♪
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

今年は心機一転、一からスケート見直すって感じで今年もヨロピコ。っつーか名前長すぎ。

>明けましておめでとうございますいすいすー
足を治してスタイルも一から直して
今年も一緒にスケートヨロシクです♪
プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
