スポンサーサイト


今年の思い出5月~8月

もうすぐ明けますね、年が。

年末はお笑い番組が多くてお笑い好きのボクは大爆笑です(笑)

テツandトモを久しぶりに見ました(^u^)

"大爆笑です(笑)"ってかなり笑ってますね(*^_^*)

そんなボクは今日も中小へ! もちろんチャリで♪

中小ランプはすでに盛り上がっていました。もちろんスギッシャーの皆さんです☆

ボクはと言うとnewセクション作りに励んでました。

中小によく来る人は知ってますよね(*^^)v

何時間か頑張ってたら、ケガ仲間の前田さんが来ライ♪

最近折れたみたいですが、あと何週間かで治るそうです。

ひょっとしたらボクより早く復活かも・・・。お大事に♪


作業もラストスパートになってきたときに

スーさんタカちゃんがやって来て一緒に作業☆

かなりはかどって、明日の雨も大丈夫そうです♪



昨日は1月から4月の出来事を伝えましたが、

今日は5月~8月のニュースです♪


ゴールデンウィークに、再びFELEMに行かせてもらいました(^▽^)丿

嬉しい限りですが、今回は、ボク一人・・・。

一人で電車すら乗った事のないボクにとって、大冒険です。

しかも、いきなりの北陸!?金沢は加賀温泉駅までの一人旅でした。

大阪さえメイクすれば、大丈夫でした!(^^)!

始めてのペギランでは、ランプのヤバいシーンたくさんみました。

ランプの使い方、改めて学びました。

カレーの市民のカレー、最高♪
カレーの市民
ペギランを後に・・・。
飛行機

雨も降ったけど、屋内パークのBLACKSHEEPに連れて行ってもらいました(^▽^)丿
BLACKSHEEP
2度目のFELEM行きも、とにかく勉強になりました。

ありがとうございました<(_ _)>

その後またまたごちそうに♪
マグロ丼
マグロ丼にカマ、最高でした♪


6月には、お墓参りに、島へいきました。

お盆は車が渋滞するので、二足くらい早目のお墓参り。

島の風景はいいです(*^_^*)
島の人びと
帰りに、呉の8CAFEに寄りました♪

行きに寄った時は閉まっていましたけど(-"-)

8cafe

6月には海田で、CQB主催のミニランプコンテストがありました(^▽^)丿
チンさん

楽しかったです♪
海田の大会

イェイ☆
キミさんと

嬉しい一日となりました(*^_^*)
クニハラさんと

九州からは、chocoさんとも仲良くなりました♪

また広島に来るときは、連絡下さいネ(^▽^)/
chocoさんと

中野さん達と、再びFAVORITEにも行きました(*^^)v

中野さん達
おおお~!リチャードさん!?
リチャードさん

そして8月、夏休み♪今年3度目のFELEMに\(^▽^)/

チケットを買いに、JRへ☆んんん!?死体?\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ん?
持ち込みません・・・。


始めてデッキテープ張りました♪
デッキテープ貼り

広域でもガンガンで~す(^▽^)/
広域

パークでも♪
廿日市

どこだかボクには解らないけど、ガンガン攻めました☆
どこかのレール

そして8月、夏休み☆

3度目のFELEMです(*^_^*)

今回も、一人での関東なので、ボクにとってはかなりの冒険でした。

一週間以上にわたり、お世話になりました。

見たもの全てを忘れず、吸収していきたいです。
再びFELEM

今年3度もFELEMに行けた事に、感謝しています<(_ _)>


FELEMから帰ってスグに、FELEMのみなさんがCHEVYに来られました(*^_^*)

あの感激が数日で再びです!朝早くから貼り切ってました(*^_^*)

イェイ☆
Markさんと

8月には、中小でおなじみの、ボンレスナイト☆

大盛り上がりです♪ THE 千手観音☆
千手観音

おおお!☆レアな一枚(笑)
チンさん
主催のヒロキさん、来年もお願いしま~す♪


CHEVYにガンガン通っていた夏の終わりに、ゴン!って、顔面やりました・・・。

だけど、どんだけ痛い目に合っても、楽しいとこです。

CHEVY最高!(^^)!
チャックと

今日は、1年のド真ん中、5月~8月の思い出を紹介しました(*^_^*)

明日は、いよいよ後半!ほぼケガ編になるとおもうけど、読んで下さいネ♪
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
