スポンサーサイト


祝!一周年☆

今日、12月28日は、ブログを始めてちょうど丸一年の記念日です♪

過去の記事や画像を見ました、恥ずかしくなります・・・(>_<)

くだらないネタが満載ですね(笑)

こんな”kohkiのsk8ライフ”に、付き合ってくれているみなさん、

本当に、ありがとうございます<(_ _)>

後半は、sk8ライフと言うより、病院日記になってましたが、

来年こそ、スケーターのブログとしてたくさんのシーンを紹介していきたいです♪

これからも”kohkiのsk8ライフ”ヨロシクお願いしま~す(^▽^)/

チャリ

昨日に続き、中小へ行きました、しかもチャリ(*^_^*)超久々のチャリ☆

歩くより、全然ラクです♪

今日は NO!sk8!の予定で行ったのだけど、やっぱ滑りたくなります。

TAISEIにデッキを借りて、フロントターンも出来ました(*^^)v

もうちょっとで、グラインド出来そうな勢いです♪

でも、無理はしません、年明けスグに病院なので、今またケガでもしたら、

言い訳ができません・・・。本格始動はやっぱ来年(^u^)



ヒデさんに、マックに連れて行ってもらいました♪

ごちそうさまです!(^^)!

年内は、毎日中小で~す☆

今年も、残りわずかなので、今年一年を振り返ってみます。

今日は、1月~4月の出来事を紹介します♪

まずは1月☆

衝撃的な幕開けでした\(◎o◎)/

初滑りが初CHEVY☆

始めて見たCHEVYのボウルにはマジでおおおおおおお~って\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そして何と言ってもFELEMのみなさんのド迫力!

間近で見たあの衝撃は、今も目に焼き付いて忘れられないです。

本物のヤバさが見る事が出来、少しだけど一緒に同じ場所でsk8出来て、

最高の初滑りでした☆

FELEMと言えば、クリスマスに、DVDを発売しています。


FELEM 5721



ヤバイの一言です、しかも、ボーナストラックがCHEVY!!!

見るに限ります(^▽^)丿 超おススメの一枚!☆

もう一つの衝撃と言えば、イメチェンしたナベさん♪

目の悪いボクですが、マジでなかなか気が付かなかった程です。
ナベさんと

パークでの初滑りも盛り上がりました♪

岡山の長崎さんとオッキーさんもガンガン一緒に滑ったし、中野さんとも

楽しみました!(^^)!
パークで
そして2月☆

倉敷に、屋内パーク”FAVORITE”がオープンしました(^▽^)丿

久しぶりに岡山のユウスケくんとも滑りました♪
ユウスケ君と
岡山クルーのみなさんとも大盛り上がり☆
岡山クルー
何度か倉敷に通いました♪

8cafeのチャックマスターに、素敵なベンツで連れて行ってもらったその日に、

事故は起こりました。ハイ、猛スピードで飛んできたデッキをボクの顔面でキャッチ?

この日から、ボクの入れ歯人生の開幕です(笑)

記念写真
歯の飛んだボクとキミさんのツーショットも、今思えばレアです。
キミさんと

この日は、他にも事故があり、香川県のサンちゃんも指を脱臼・・・。

でも、この笑顔(^▽^)丿スケーターは強いです♪

サンちゃん達と
そんな2月でした。

3月には、超憧れのFELEMにヒデさんとネイさんに連れていってもらいました!(^^)!

いつも近場でsk8しているボクにとって、茨城は本当に遠くて、

刺激の連続でした。
FELEM
広島とは、全く違う空気が流れているような感じがしました。
FELEM
FELEMに行っている間に、パークの大会がありました。

今回は出れないとあきらめていたのに、何と雨で延期、恵みの雨です♪

FELEMで修業した直後で、ヤバイsk8見て来たわけで、負けるわけにはいかないです。

Tsuchinoko背負っての大会です<(`^´)>

頑張りきりました!(^^)!
表彰式
FELEMのみなさんに感謝です♪
イエイ♪
4月には、始めて結婚パーティーに行きました♪

広島LEGENDと言えば、中野さん☆中野さんと京子さんの結婚パーティです!(^^)!

チン探偵さんも♪
チンさんと
おめでとうございます(^▽^)/いつまでも、お幸せに♥
中野さん夫婦と
福岡のシュートピアさん達とも、パークで一緒にたのしみました♪
シューさん達と
技の引き出したくさん見ました☆

今日は、1月から4月までの印象深い想い出を紹介しました。

もっともっとたくさんあります。

明日は、5月から8月を紹介しまーす♪

書くのも読むにも長いけど、ヨロシクで~す(^▽^)/
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

スケーターは強い


思い知らされたよw

>TAISEI
そのと~り!(^^)! スケーターは強い!!
足が折れてもダイジョーブ♪
プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
