

復活劇場 序章!?

昨日言っていた天気予報では、今日は雨だと。

全然ハズレ!sk8日和♪(*^^)v

骨の方は、まだ完璧ではないのだけど、みんなのいる中小へ(^▽^)丿

スーさんも、前原さんも、タツヤさんもクロダさんも、みんな楽しんでます♪

お見舞いのお礼を言いたかったモリトモさんにもやっと会えました☆

でも・・・、見てるだけってのは、ホント辛いです(T_T)

なので、デッキに乗ってみました(*^_^*)

おおお~♪初めてのスケートボードって感じです☆
スケート中
まさに、生まれ変わった感じ!一からのsk8☆
みんなでスケート中
とりあえず、ケガから二ヶ月以内の最速で、形はどうあれ、デッキに復帰♪

久しぶりのボクのデッキを、懐かしいみたいに見ています(^u^)
みんなでスケート中
あああ~!危なー!☆
危ない・・・。
ココで気づいたのだけど、スタンスがレギュラーのぼくがケガしたのは、右足です。

スイッチの方が良い感じでした♪普通に乗ると、右足に負担がかかるので。

おおお~!おお~☆とにかく楽し~♪
危ない・・・。
イェイ!?
イエイ♪
おっと~!☆
うろうろ
一か月と27日目のボクの大切なデッキ!(^^)!
デッキ
乗れたと言っても、当然ながら、チクタクすらギコギコな感じです。

sk8筋も落ちまくりなので、身体で押す感じ?まさに初めてのsk8状態。

イメトレだけでも楽しいです♪
イメトレ
スーさんと、グラインドコラボ!(^▽^)丿
イメトレ
ここでアクシデント発生!タツヤさんの指から、大量に血が\(゜ロ\)(/ロ゜)/

バンドエイドも威力発揮できず、血がポタポタです!

とりあえず、心臓から高い位置にはなします。

20世紀少年の、「トモダチ・・・」みたいだけど(^u^)マジ大丈夫ですか?
タツヤさん
カメラマニアのタツヤさん、自分のケガした指を撮っています♪
ん?
そのタツヤさんをパシャリ☆
ん?
入院中、お見舞いに来てくれたモリトモさん♪親子でパシャリ☆
モリトモさん
あの時は、どうもありがとうございました<(_ _)>

ハマ姉と、ミッチーにも会ってお礼したかったのですが、さすがに年末、

みんな忙しいですね♪また今度(^▽^)丿

楽しそうにみんなsk8してるので、ボクも何気にランプへ♪

あぶな~いけど、ターンメイク<(`^´)>
ターン
ほら!ボク、今ターン出来ました!(^^)!
ターン
ホントに、一からの出直しです。

この際、今までボクのsk8で悪かったところを、すっかり忘れる事にして、

基本からやり直します(^▽^)/

まずは、やっぱりsk8筋を取り戻して、とにかく滑りまわりたいです。

今日は、無理だと言われていた「年内sk8」が、一応出来て?ホント良かったです♪

復活劇場、序章です。ロード以上の長編になるかもしれないけど、飽きずに

お付き合いお願いしま~す!(^^)!

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

すーいすい

やっぱコウキがおったら楽しいで。はよ復活せい。

>すーいすい
ありがとね!(^^)! 
今度ダブプロレスみんなで見に行こーネ♪

復活おめでとーーー
o(^▽^)o

一日でも早い
幸輝の完全復活を応援してますw

>TAISEI
かなり歩けるって言うかもう松葉杖なくなったから後少しで復活!
が、B/Sターンが危なかった・・・。
プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
