スポンサーサイト


年末の土曜日

今日も、じっと、家にいました(-"-)

ハイ、プチ引きこもりチックなボクです。

大人の人の年末は大忙しですね☆

特に、今日みたいな土曜ならなおさら、忘年会とか?

いやいや、スケーターなら、どこかでsk8してるか、盛り上がっている事でしょう。

羨まし~\(◎o◎)/

ボクはと言えば、知りあいから、3本のDVDが届きました♪

「BRAVE STORY」「陽気なギャングが地球を回す」「ターザン」の3本です☆

ツッチーさん、ありがとう(^▽^)丿

めちゃめちゃジャンルハチャメチャですが、理由はあるのです。

「BRAVE STORY」は原作が宮部みゆきさんで、ボクが学校復活しだした頃読み始めて

まんまとハマった文庫本のアニメ版です。

冒険和製ファンタジーです♪

で、今から見るのは「陽気なギャングが地球を回す」

コチラは伊坂幸太郎さん原作です。

この続編を、学校が始まったら読む予定なので、

まずは、軽く見ておこうと。

ノリとテンポがまず、いいです!(^^)!

伊坂幸太郎さんと言えば、代表作「重力ピエロ」?ボクは知らない本だけど、

「陽気な・・・」と全く違って、静かにだけど奥深いそうで、

ボクの家の本マニアが珍しく?絶賛してました☆

いつも本に感してはハンパなくマニアックなのに。

普通に良いと・・・。

毎日のように、本の話を熱く語られますが、ボクは、ふんわり?な感じの話が好きです。

「ターザン」は、ディズニーの有名なアレです、スケーターの動きをモチーフにしたと

聞いたからには気になります<(`^´)>

リアルにヤバいのは、スケートのDVDで十分ですが(*^_^*)


スケートもウケて、音楽もウケる~と言えば!♪

やっぱコチラ!(^^)!

広島は、呉のユニークスケーター!?

※お笑い界で、今”ユニーク”と言われると、かなりヤバみたいです(^u^)

違う意味で・・・(笑)春日的に!?



せっかく年末なので、カラオケなんかで歌うと、盛り上がりそうですネ♪
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

俺も最近ヒキコモリ気味だよw

>TAISEI
ダメじゃん!☆
元気な足があるんだから、SK8しないと。
年内、逢おうネ!中小行く時、連絡ヨロシク(^▽^)/
プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
