スポンサーサイト


クリスマスイブ☆

みなさん、素敵なイブをお過ごしでしょうか?

ボクは、黄金伝説「サバイバル生活」を見てウケまくっています(^▽^)/

そんないつものボクですが、最高なプレゼントが届きました♪

骨折と言う、今年最悪の出来事すら忘れる程の勢いです☆

ハンパなく嬉しすぎるので、ボクの心の中だけにしまっておきます(*^_^*)

超ヤバい~~~!☆


すみません、一人でテンション上がりまくってました。

せっかくイブなので、家にあるクリスマスっぽい?モノたちを、

とりあえず並べてみました!(^^)!

小物

おおお~!クリスマス風になってきました☆

左上のツリーは、ボクが小学1年生の時に作りました♪

素材は松ぼっくりです(*^_^*)


お約束のケーキ♪

ケーキ

今日のメインは、パブロン?(^u^)

パブロン

いやいや、肉です♪ケガして以来、かなり魚中心だったので?

肉

こちらもお約束?周りのセロハン、なめました。

おばあちゃんに、怒られました・・・(-"-)

ウマい

まいう~!(^^)!

話変わりますが、昨日行った、ハッピーちゃんのいるマッサージ医院の親戚のおじさんは、

昔はよく出張して、吉田拓郎さんのお母さんをマッサージしに行っていたのです。

ちなみにそのおじさんのお姉さんが、ボクのおばあちゃんで、

拓郎さんのお母さんが、おばあちゃんの寮母さんだったらしく、

何だかわかりにくくなってきましたが、そう言う事です(*^^)v

なぜ、突然こんな話をしたかと言うと、まずはチンさんのブログを見て下さ~い♪

DECKERCHIN交易


今年も後わずかになってきました。

みなさん、素適なクリスマスを~~~~~(^▽^)/
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
