スポンサーサイト


中区の車窓から♪

クリスマスイブイブの今日は、年末の挨拶に、中区にある

親戚の家、と言うか、お店?いや、マッサージ医院にいきました♪

ここはまだ、西区。八幡川?
川
親戚の医院には、犬がいます、シーズーです。

なので、クリスマスのプレゼントを買いにアミーゴへ!(^▽^)丿

いいの見つけました☆
アミーゴ
ハーイ!いざ中区へ!(^^)!

トンネルで滑ってみたいです!☆
トンネル
トンネルを抜けると・・・そこは、雪ではなく、少し行くと浜脇整形外科発見!

ここには、多くのスケーターのみなさんがお世話になってると思います。
ビル
住吉神社近くの橋です。あ!神社の方、撮りそこないました・・・(-"-)
橋
ビルです。
ビル
ここをまっすぐ行くと、市街地です。
道路
ハーイ到着☆

ここが、ボクの親戚がやっている、マッサージ医院です♪
小西マッサージ
中区、宝町のバス停のまん前にあります♪
小西マッサージ
階段も普通に?歩けるようになりました\(^▽^)/
階段
こちらがメニュー?です。
広告
そしてここの看板犬ハッピーちゃん♪
ハッピー
シーズーです♪
ハッピー
プレゼントに買った超おめでたそうな服を、さっそく着てもらいました♪

♪ネコと、お犬が力を合わせてみんなの幸せお~~~招きネコドック!?♪
ネコ?
かわいい~
ハッピー
似合ってるよ♪

とっても良心的なマッサージ医院なので、sk8で疲れた身体に超おススメですよ♪

ぜひ行って見て下さい(^▽^)丿ハッピーが待っていま~す☆
ハッピー
早めのお年玉や、たくさんのお菓子やプレゼントももらい、写真撮ったりと、

楽しい数十分でした、が!この楽しいひと時の間に、事件は起きていました。

それはオチとして最後に言います・・・(-"-)

せっかく「中区の車窓から」と言うタイトルなので、平和大通りの

イルミネーションを見に行こうと思いました。

だけど、まだ4時・・・。早いです。

ケンタッキーで時間を待ちました、が、あっと言う間に食べちゃいました。

なので、たいした時間も潰せず、とりあえず行ってみました!

が、まだまだ早く、しばらくラジオ聴きながら待ちました。

5時半にやっと点灯☆

キレイです(*^_^*)

♪雨は夜更け過ぎ~に~雪へと変わるだ~ろ~♪みたいな?(^v^)
鳳凰

城

オブジェ

アーチ

ツリー

デッカイいちご

蝶

?

イルミネーション

イルミネーション

船

木

イルミネーション

特大ツリー

イルミネーション
確かに、キレイです☆

イブイブにふさわしい写真が撮れて、大満足な一日でした!(^^)!

が・・・(>_<)撃沈な人が若干一名・・・。


実は、ボクがハッピーちゃんを写真撮ったりしていた数十分の間に!

やられちゃいました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そうです、駐禁です・・・。

駐車禁止?
その後、東署に行きました・・・。

中区なのに、なんでここは東署って言うのかが気になります。え?そこ?(^v^)

熱く訴えていましたが、警察の人は言いました「貼る人は、貼るのが仕事な人たちだか

ら、貼られたら、どうにも出来ない」と・・・。

警察官と、ただ貼る人?の違いを、何気にアピール!?

え?シール貼っただけで1万8千円!?しかも8分で!

座ってナンボのぼったくりバー?より儲かりますね(*^_^*)

なにはともあれ、ボクん家の運転手、撃沈です。

どなたか慰めてあげて下さい(-"-)

ボクに被害が及ばないうちに・・・(笑)
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

順調じゃん!!日時計で待ってるずうぇ~

> doikel
ハイ!順調で~す(^▽^)/
今度、日時計行く時、ぜひ誘って下さい♪
駐禁慰めてほしかったと、言ってる人が、いるのですが・・・(笑)

ホイミ!!

> この前の怪しい人
ホイミ!???

その1万8千あれば下手すりゃコンプリート買えるで、もったいねー。年末はヤツらも活発になりますぜ。ホイミはドラクエのHP回復呪文。

御愁傷さまでぃ~っす!チャリンコ‼チャリンコがええ~ヨ!

>クリスマすいすいすいすー
ホイミ! なるほどー!(^^)! やっともやもやが消えた♪
でも一晩寝たら回復して仕事行ってたよ~

>doikel
伝えときます!(^^)! 
ボクもそろそろチャリで動きだしま~す♪
プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
